ましろのまったりげーむ日記

ゲームの話だったりイラスト載せたり気ままに更新中!

戦刻ナイトブラッド

【戦ブラ】イベント「狙われた宿場町!運命の協力戦」開催!

戦ブラのイベント第2弾が始まりました!

IMG_1537
今回は信玄さんがポイント報酬で謙信さんがランキング報酬ですね。
うーむ、コレは走らねば・・・

IMG_1538
今回の今のところの私のPTメンバーはコチラ!
前回同様攻撃力UPと被ダメージダウンを中心に組み込んでます*+.\( °ω° )/.:+*


・・・。


はい、もうおわかりかと思いますが・・・特攻キャラが1枚も引けませんでした!!
ちゃんとガチャ回したんですよ・・・?まさかの☆2も☆3もなしですよ・・・?

もう少し回せるだけの石はあるのですがそれ以上となると厳しいのでこれは特攻なしの石砕きまくり作戦の方が良いのかなって悩んでるんですけどどっちがいいんでしょうね!?
軽く無しで走ってみてこの順位・・・
幸いなことに(?)走る時間はあるので今回は1500位以内を目指す感じでいこうかなー
これ特攻あったら1000位以内とかいけそうなんだけど悩ましい><


もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*) 

【戦ブラ】「豪華絢爛!黄金火山の制圧戦」お疲れ様でした!

戦ブラの初イベント、「豪華絢爛!黄金火山の制圧戦」が終わりましたねっ
参加された皆様お疲れ様でいた(◍ ´꒳` ◍)
ワタクシ、終了時刻が14時かと思ってたら14時59分までなので要するに15時までだったんですね・・・
最後の油断危ない!!


今回の私の走りはこんな感じ・・・
IMG_1528
初めてなのでどう走ろうか悩んで今回は信長様が取れたらいいかなと言う程度の走りにしてみました。
結構追い込みありましたね~
上位方はわからないのですが私ぐらいの順位だと寝て起きたら500~600位ぐらいは簡単に落ちてましたね
今回のでぼんやりと雰囲気は掴めたので次はもう少し走れたら走りたいな
無理のない課金勢なので課金はイベントのときにちょこっとするぐらいになりそうかなー
あとUR確定ガチャが前にあったのですがあれ課金する前に終わっちゃった話は悲しいからココでしておきますね(その時課金周りで不具合起きてるーって聞いてたから課金タイミングを様子見してたら気づいたら終わってたんですけど同じ人いない?!w)

ちょっとメモしておくとするなら確か土曜だったか日曜の段階で2500位のボーダーが500万だったと記憶してます(スクショ撮ってないので間違ってたらごめんね!)
それが最終日月曜日の昼間になったら550万で3000位ぐらいなのでやっぱり追い上げすごかったのですねー
てっきり500万稼いだら2500位ぐらいには入れるかなーと思ってたのですがそんなことなかったようですっっ


ついでに私のところのボスはこんなレベルまで上がってました。
IMG_1527

IMG_1525
朝に忘れないうちにと記録したものなので実際はもうちょっとレベル上がってますっ
よくよくね、撮り忘れちゃうからね・・・

後半入るぐらいまでRankの関係上BP25消費の所に突っ込むことが多かったかなー
あ、Rank無事に150になったのですが150になってからはずっとBP40の所に入ってました。
後飴ちゃんが大量に余った。
やっぱりBPとSPの関係がRank上がりきっちゃうと気にならないんだけどRank上がりきる前までの方結構余りませんでした・・・?
Rankアップで回復しちゃってBP回復にはそこそこ石砕いちゃったけどSPは回ってたんだよねー
レイドボスはそこそこ出てきてた感じするけど進化はそんなにしなかったからかな??


何はともあれ戦ブラの初イベントお疲れ様でした!



・・・・・・。



次はえーっと文アルの周回イベントとグラブルの四象だったっけ?!(多忙
文アルはイベント来るなら週任務はすぐに終わりそうだから今週の週任務はのんびり進めよう・・・
・・・あれ?今回の対象3人ともレベル低いよ?!やばい、ちょっとレベリングしてくる

あーあとずっと気になってたFarmingSimulator17に手を出してしまってめっちゃはまってます( 'ω' و(و"
ずっと無心で出来る。ちょっと昨日流石に寝かけてたりもしたけどあのゲーム中毒性凄いですよ!!


もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*) 

【戦ブラ】ど、どこまで走れば・・・!

IMG_1522
緊急メンテで回復アイテムが配られたせいかしばらくランキングが転落しまくって大変だった・・・
なんとか走り続けてここまできました!
最初取り切れるのかな?ってちょっと不安だったけどこのペースだと配布秀吉さん取り切れそうですね?
土日でまた変動しそうだし、油断せずに行きたい・・・( 'ᾥ' )!
まぁ上位を狙ってるわけではないのでだいぶ気楽ですが( ・`д・´)


ボスメンバーは政宗さんが外れて成実さんが入ってきましたよっと。
IMG_1521
攻撃アップダブルで発動するとダメージがきーもちいいー*+.\( °ω° )/.:+*
やっぱりあれですね、特攻キャラ以外は防御or攻撃UPスキル持ち組み込むのが良さそうです。

ところで戦ブラってRank上がっても次のRankにあがるまでの必要経験値が一律です??
毎回確認しようと思って忘れるんですけどタブン一緒ですよね。
Rankがすごい勢いで上がっていくから・・・
気づいたらRank132になってました(๑°ㅁ°๑)
現在は150がMAXみたいなんですけどこれすぐ150まで行きそう!

あとあとフレンド枠が大量に余ってるので相互さん募集中ですっ
今回肝心のマルチボスにヘルプキャラ持ってけないので意味が無いのですが☆5のガチャの方の豊臣秀吉さんがリーダーを努めてくれてます。
範囲が有利な時が来たら☆4の伊達政宗にいれかえれます。
特攻ガチャは数連だけ回して出たらラッキー☆4以上なら設定しますっって言う感じで行こうかなと思ってます・・・今回は出なかった・・・
in率重視で最終ログインが5日前になったら整理することが有りますがそれでもOKという方であればRankやリーダー問わずお気軽に【992063629】(ましろ@相互フレ募集)まで申請してください
※相互で募集してますがまれにフォロワー数上限のためフォローできませんでしたって表示が出る方がいます、その場合ログイン毎に1度申請飛ばしてみるようにしてます


もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*) 
プロフィール
Name:ましろ
お絵かき&ゲーム配信はじめました。配信開始告知はツイッターで!
ふらっと立ち寄ってふらっと読めるようなブログを目指して平日中心に更新中です。
記事はひたすらまったりした感じになるように書き綴っております。
11

【Game】
・PUBG
・FarmingSimulator17
・グランブルーファンタジー
・刀剣乱舞
ツイッター
スポンサードリンク
記事検索
PSO2
(C)SEGA
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


Attention
・当ブログに載せている画像の無断転載を禁じます。
・No reproduction or republication without written permission.
・Gebrauchen die Bilder ohne Genehmigung verboten.
・게시물 무단전재 복사 배포등을 금지합니다
・本站内所有图文请勿随意转载
Wish List
AmazonのWish Listです。
贈られてきたら喜びます。
後ほど買いたいなーという自分メモとしても使っているので日用品から趣味から本当に色々入ってると思われます。

2017_04_271

  • ライブドアブログ