ましろのまったりげーむ日記

ゲームの話だったりイラスト載せたり気ままに更新中!

みみけっと38新作BOOTHにて通信販売中!

365
通販ページは【コチラ】
会場に来れなかったかたも是非通販でお手にとっていただければ喜びます(◍ ´꒳` ◍)
新刊は在庫がある程度ありますが、アズールレーンのアクリルキーホルダーの方が在庫が僅かです。

PUBG

【PUBG】めり込むめり込む

朝晩の気温、そして日の沈む速さが変わってきていて夏の終わりが感じられ始めたかなーと思う今日このごろなのですが・・・

PUBGでは絶賛(?)夏のホラー祭りが開催されている・・・!!

20170820232055_1
敵倒したはいいけど死体がなんかすごい位置に・・・



20170820232101_1
ど、どうすればそんなにすっぽりと壁にはまってしまうのだ・・・

しかもこの死体、かなり長時間表示されっぱなしでしたw
怖すぎぃ!!


20170827222836_1
こっちは地面から足が!!!埋められてるうううう(´°ω°`)

こんな感じでなんか死体が潜ったり埋もれたりめり込んだり踊ったり・・・
に、賑やかだなぁ・・・


そうそう、今日ツイッターでもつぶやいたけど、最近は前に比べると照準を合わせる速度が早くなった気がするのが嬉しいところ(◍ ´꒳` ◍)
この調子で成長を感じられる機会が増えていったらいいな!


余談:みみけに間に合わせたい原稿を進めてるためうっかり平日のブログの更新を忘れそうになるのが危ない!!


もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*) 

【PUBG】ゲットしちゃいました・・・!!

昨日、配信中になんとなーく後1回ぐらいなら課金ガチャの方引けるんだよねーって言いながらチャレンジしてみたところ・・・

20170806215752_1

あー!!!!??????

お、驚きです、驚きすぎます・・・!!
まさかのスカートゲット*+.\( °ω° )/.:+*

しかも欲しかった黒いタイプだー!
黒い方はレースついてないけど色味的に黒がほしいなーっておもってたからめっちゃ嬉しい・・・!!
最近度のゲームもガチャ運悪かったんだけどきっとこのために運を貯めていたのね・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・

しかし何よりも驚きなのが現在取引できる方のスカートの価格よ。
私が見た時7万ってなにー?!(今はちょっと下がってそれでも5万超え)

何処のブランド品かな・・・

課金ガチャの方は入手してから1週間ぐらい出品できないのかな?
値段にドキドキしながら動向を・・・見て・・・ど、どうしよう(流石の価格にちょっと悩む人



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:


戦ブラ、ランキング1200位ぐらいをキープしてます。
もう1300位ぐらいのキープに落とそうかなぁ・・・
1400位キープはちょっと怖くて1200位↑キープはね、ボスが強すぎて死にまくるので石の消費があんまり割に合わない(´・ω・`)
あのボスの強さは一体・・・☆5でも先制攻撃のワンパンで落とされるのは勘弁して欲しい( ;∀;)
確かに前回飴ちゃん余るなぁーって書いたけどね?まさか敵を強くして消費させる作戦なの?!

後いつも気になってるんですけどこれ発動したスキル効果が適応されてるときとされない時があるのってなんだろう・・・
明らかにダメージにばらつきがあってあれこれ発動モーション入ったけど攻撃UPしてないよね?ってよくなる。
防御無視の○%攻撃にもたまにダメージUP乗ってるけど乗らない時もあるしから謎だー
もちろん発動直後のターンの話なのでターン数が過ぎてるとかでもなく・・・
でもこの話題聞かないから私の勘違いか何かなのか?!
(キャラによってUP%が違うのは知ってるんだけど、それにしても補正が全くかかってないように見える時があるのです・・・)
後はAIの思考パターンが「敵を倒すことを優先する」ってなってないのが気になるー!!
ラスト1発入れてくれれば終わるのにスキル発動して負けることが多くて何なのそれー?!ってなる。

因みにとりあえず現時点の話であれば特攻キャラ0でも1500位以内には余裕ではいれてます(๑•̀ㅂ•́)و✧(石は報酬で増えたりでプラマイ0ぐらい


もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*) 

【PUBG】補給物資限定品

補給物資、私はいつも取りに行く人の周りの安全確保に回るのですが・・・

20170706234032_1
え、何その白いバッグ!!
補給物資限定カラーのバッグとかあるんですね~(๑°ㅁ°๑)<初めて知った!

本日なにやら新規スキンの詳細を見かけたのですがスカートとか追加されるみたいですね( ˘ω˘)
私はコートが気になりました。


20170701000733_1
遠距離狙撃ー!!
あ、これログSS撮っててよかった。
握ってたのがM416なのかSCAR-Lなのか覚えてなくて後からどっちだったっけ・・・って思ってたんですよ・・・
遠距離だとSCAR-Lが癖なく飛んでいって良いですねぇ・・・
コレで確か499mだったかな・・・ぎりぎり500mいってなかった気がするんですがこれはニヤリとしますね(ΦωΦ)フフフ…


ところでTwitterで呟いたんですが昨日と一昨日(一昨日は配信してなかったけど)結構イケイケの攻め攻めでプレイしてたんですよ私。
あれ多分アルコールが入ってたからですね!いつもあんなプレイじゃないww
しかもお酒入ってる方がAIMが正確だぞー!どういうことだー!!
毎回ちゃんとキル取れてた気がする。
ただし微妙に冷静さがないからか普段しないような動きをして変なタイミングで死んだりもしてた( ˙ω˙ )
うーん、どっちの動きがいいんだろう・・・w






もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*) 

プロフィール
Name:ましろ
お絵かき&ゲーム配信はじめました。配信開始告知はツイッターで!
ふらっと立ち寄ってふらっと読めるようなブログを目指して平日中心に更新中です。
記事はひたすらまったりした感じになるように書き綴っております。
11

【Game】
・PUBG
・FarmingSimulator17
・グランブルーファンタジー
・刀剣乱舞
ツイッター
スポンサードリンク
記事検索
PSO2
(C)SEGA
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


Attention
・当ブログに載せている画像の無断転載を禁じます。
・No reproduction or republication without written permission.
・Gebrauchen die Bilder ohne Genehmigung verboten.
・게시물 무단전재 복사 배포등을 금지합니다
・本站内所有图文请勿随意转载
Wish List
AmazonのWish Listです。
贈られてきたら喜びます。
後ほど買いたいなーという自分メモとしても使っているので日用品から趣味から本当に色々入ってると思われます。

2017_04_271

  • ライブドアブログ