ましろのまったりげーむ日記

ゲームの話だったりイラスト載せたり気ままに更新中!

PSO2es

【PSO2】マザーのライドロイド追撃戦の時のBGMが頭から離れない・・・

ぷそのBGMはやっぱEP3のときの曲が全体的に好きだったかなーって思ってたら・・・
最近EP4も好みの曲が増えてきて幸せ辛い・・・!ヾ(:3ノシヾ)ノ

最近はマザー戦の追撃時のBGMがお気に入り~(◍ ´꒳` ◍)
あと月面基地ですね。 
ピアノの旋律はほんと聴いてて良いな~ってなるんですよね( 'ω' و(و"

pso20161224_231253_000
そんな中ちょっと遅れましたがレドランエッグの★13を無事にゲット。
ま、まさかライディングかなにかにいかないと埋まらないとか知らなかったのよ・・・?!←うっかり
は~通りで・・・通りでなかなか終わらないわけでした・・・

しかし性格が超のものをまだ拾えてないのとキャンディボックスがまだ埋めきれてないので暫く様子見ヨー

pso20161225_235309_000
あとなんか称号報酬きてるなーっておもってみてみたら(๑°ㅁ°๑)‼
野良だけど随分早いなーっておもってたらこういうことだったのね・・・!
ライドロイドは相変わらずノッてるとスイスイいけるんだけどだいたいどこかでひっかか・・・アーッ!!

マザー戦はダブルの吸い込みが毎回緊張する!!出口何処?!ってなる!!
2回ぐらい吸い込みで動けるようになる前に潰されれる怪奇現象に遭遇しましたし:(´◦ω◦`):
(他の方もお亡くなりになってたので多分ラグ・・・) 
あと1回どーしてもコレ出口間に合わないー!で何となく上にジャンプしたらギリギリで生き残ったんだけどあれは・・・たまたま・・・?(;´Д`)?

後半がマロン上手く使えたらカンスト表記連発できそうなんだけどいまいちマザーの動きについていけないので毎回少しだけ練習しつつって感じにしてます・・・画面ぐりぐり動き過ぎで疲れる・・・(:3_ヽ)_

あとそう、マザー倒し終わったあとの画面が動かせないときに攻撃食らったりして毎回赤表示になっちゃうのなんでなの!!倒れゆくマザーを見届けるために動けないんだからやーめーてーよー(´°ω°`)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... 
そういえばカテゴリに『PSO2es』って作ってたのすっかり忘れててこれ全然活用してないのではと気づいてしまった(ぇ

esの方は今日までランキング緊急でしたね!
クリスマスアネット出すまでは全然覇級削れなくていやーこれ(ヾノ・∀・`)ムリムリってなってて、
超級を回すかなぁ・・・でもイデアルさん欲しいしなぁ・・・って思ってたらなんのその、余裕でGラインに到達できるようになりましたからね・・・(前の日記にも書いたけどっっ
因みにイデアルさんは2枚出ましたヽ(=´▽`=)ノ

私は基本的に平日昼間メインで緊急参加してるんですが、フレンドさんの救援要請がちょっと時間が会ってないかなぁ~?と思ってコメントのところに『平日昼間メインで緊急してる方募集!』って書いたらたくさん来ました!
ちゃ、ちゃんと昼間から覇級の救援依頼があるし出したら皆参加してもらえる・・・!
緊急の開催時間が長いからその中でも時間が合うフレさん探すのがポイントですね(◍ ´꒳` ◍)

個人的にはもうちょっとグラブルみたいに外部救援ガンガン流せたら嬉しいんだけどなって思いますが・・・
と、トリガー余りまくりなのよ・・・自分の分と救援とーって回るとバランスが・・・
グラブルといえば何故かグラブルでもesでも1番自然と育つ属性が闇なんですけどなんでなの・・・!!
esはナスヨちゃんが居るからすごい闇楽なんですよね~(グラブルは早い段階でバハ引いたので・・・)


もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*) 

【PSO2es】クリスマス・・・クリスマスアネット・・・!!

pso20161222_204552_000
くるくるくる~

と、背景入りのSSを撮りたくて四苦八苦してるのですがほんと難しいねん・・・ 
なかなか思った位置と角度にならない(´・ω・)

暗くなっちゃって全くわかりにくいのですが、
今の格好がとても気に入ってるので今度綺麗に撮ろうと思います(*´ェ`*)


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... 
esの方で期間限定なんと48時間?!の排出であるクリスマスアネットスクラッチが実装中ですね・・・!
いやほんと、うん、48時間限定スクラッチって・・・何だ・・・( ºωº ) 

貯めてるメダル・・・
ほ、ほんとはヤミガラスが来たらって思ってたのですが・・・


C0YAvdxVEAAKyMO
あー!!\( 'ω')/

はい、引きました、引けました!!
メダル300ぐらい溶かしました・・・もーほんと嬉しい~!( ;∀;)

C0YAvdyUsAAWHPR
しかもアネット出たときにクラーリタさんも一緒にお迎えという(๑°ㅁ°๑)‼

今回排出の中ではAC限定のシルバ以外は全部引けたかなっ
緊急の覇級が全然削れなくてGラインも行けないしこれは超級を回ったほうが良いのかなぁとか思ってたのだけど今日早速出たチップ強化していったら楽々Gライン超えれるようになってて感動した・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱりチップって大事ねぇ・・・


もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*) 

プロフィール
Name:ましろ
お絵かき&ゲーム配信はじめました。配信開始告知はツイッターで!
ふらっと立ち寄ってふらっと読めるようなブログを目指して平日中心に更新中です。
記事はひたすらまったりした感じになるように書き綴っております。
11

【Game】
・PUBG
・FarmingSimulator17
・グランブルーファンタジー
・刀剣乱舞
ツイッター
スポンサードリンク
記事検索
PSO2
(C)SEGA
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


Attention
・当ブログに載せている画像の無断転載を禁じます。
・No reproduction or republication without written permission.
・Gebrauchen die Bilder ohne Genehmigung verboten.
・게시물 무단전재 복사 배포등을 금지합니다
・本站内所有图文请勿随意转载
Wish List
AmazonのWish Listです。
贈られてきたら喜びます。
後ほど買いたいなーという自分メモとしても使っているので日用品から趣味から本当に色々入ってると思われます。

2017_04_271

  • ライブドアブログ