ましろのまったりげーむ日記

ゲームの話だったりイラスト載せたり気ままに更新中!

文豪とアルケミスト

【文アル】イベント「調査任務-夏夜怪綺談-」開始!

文アルのイベントが始まりましたね
170726
夏のイベントで怪談っていうのは私のしてるゲームの中では初な気がしたっ
大体水着とかだから新鮮~

ところで、今回のイベントで私ちょっとあ!ってなったのがね・・・


1707262
主要メンバー全然育成できてない/(^o^)\

これ、3章が終わったところです。
うーん、周回は2人ぐらい入れて回していく感じにしようかなぁ・・・
最終章の回想の組み合わせがわからぬっ
とりあえず突撃して回想の回収だけしようかな
イベントの告知がもう少し早ければ嬉しいかなーと思ったっ

とうらぶのイベントもぐるぐるしなきゃーと思ってるので忙しい忙しい・・・
ファーミングシミュレーターしながら周らなきゃ!(マテ



文豪とアルケミスト コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)

もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*) 

【文アル】調査任務-カフェ・ロワイヤルの血戦-

文アルのイベントが始まってますよ!

db98
・・・あ、今回のイベントなんでカフェなんだろう?って思ったらコラボ記念なんですね!
納得しました(*ºㅅº*)!

今回の対象キャラはコチラ・・・
db99
荷風先生がおる!!
弓で1番お世話になってます(´▽`)
しかしオダサクとたっちゃんのレベルがね・・・や、やばいのですよ・・・

永井荷風 :Lv50
織田作之助:Lv13
堀辰雄  :Lv13

あかん!!
開花は急いで進めたけどこれはあれですね、イベントしながらレベリング・・・(; ・`д・´)

ちなみに右下の『ヘルプ』って文字に違和感を感じるワタクシ・・・
な、なんだろう、文アルの世界観だと『助言』とかでもいいんじゃないかなってちょっと思ったんだけど・・・

今回はこの3人+島崎藤村(Lv48)で今のところ四章をぐるぐるしてます。
してたら何故か
db100
露伴先生?!
てっきり五章じゃないと出てこないと思ってたのでびっくり!


最近アプリ版が始まったので個人的なアドバイスとしては弓は誰か育ててたほうが良いですぞー!かな。
まぁ弓キャラ少ないので勝手に育っていくとは思うのですが弓いると楽なんだー・・・
今回の私みたいに刃キャラのレベル低くてもなんとかなる・・・!

後鞭は最初は強く感じないと思うけど1人は50にしておくと結構役立つですよ(◍ ´꒳` ◍)


文豪とアルケミスト ちゃぽんっ! アクリルストラップコレクション Vol.1 10個入りBOX[一二三書房]《07月予約》


文豪とアルケミスト コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)






もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*) 

【文アル】イベントのーんびり走ってます。

最近日記には書いてませんでしたが文アルものんびり遊んでおります。

現在開催中の『太陽のない街』の進行状況はこんな感じ・・・
db81
のーんびり・・・なのですがこれ間に合うかな・・・まだ大丈夫よね・・・!

グラブルのイベントもとうらぶのイベントも進めなきゃで忙しいーヾ(:3ノシヾ)ノ
グラブルにおいては半額もしてるのよ!!(; ・`д・´)

・・・しかしこのGWはPUBGで遊び倒そうと計画してるのであるv('ω')v

久しぶりに文アルの日記を書いたのはですね・・・

ずっと楽しみにしてたオーケストラアレンジCDの予約が開始したからです!!

文豪とアルケミスト 劇伴音樂集
情報ゲットして即予約してきました~*+.\( °ω° )/.:+*
コレものすごい楽しみ(◍ ´꒳` ◍)

ところでグラブルのオーケストラアレンジCDって一般発売いつなのかしら(´・ω・`) 
そっちもずっと楽しみにしてるんだけどなぁ・・・
各公演終わったらすぐ販売来ると思ってたのにーっ・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・






もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*) 

プロフィール
Name:ましろ
お絵かき&ゲーム配信はじめました。配信開始告知はツイッターで!
ふらっと立ち寄ってふらっと読めるようなブログを目指して平日中心に更新中です。
記事はひたすらまったりした感じになるように書き綴っております。
11

【Game】
・PUBG
・FarmingSimulator17
・グランブルーファンタジー
・刀剣乱舞
ツイッター
スポンサードリンク
記事検索
PSO2
(C)SEGA
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


Attention
・当ブログに載せている画像の無断転載を禁じます。
・No reproduction or republication without written permission.
・Gebrauchen die Bilder ohne Genehmigung verboten.
・게시물 무단전재 복사 배포등을 금지합니다
・本站内所有图文请勿随意转载
Wish List
AmazonのWish Listです。
贈られてきたら喜びます。
後ほど買いたいなーという自分メモとしても使っているので日用品から趣味から本当に色々入ってると思われます。

2017_04_271

  • ライブドアブログ