ましろのまったりげーむ日記

ゲームの話だったりイラスト載せたり気ままに更新中!

書籍

【書籍】おっp・・・

(前回の報告通り)
買ってしまった・・・買ってしまったのじゃ・・・
67
『おっぱい練習ドリル』買っちゃったよおおおおおヽ( °ω° )ノ

いやもうね、だってね、気になったんだもの(; `ω´)
これは買うしかないわ・・・

中身の情報とかが少ないまま買ったのですがこれはあれですね、元からある程度描くことが出来る方が何となくおっぱいに行き詰まった時に見るとなにかひらめくかもしれない本だなって思いました・・・!

なんでかってこの本眺めててそういえばちっぱいを描いたことないから描いてみようって思ったのが私だからね(๑•̀ㅂ•́)و✧キラーン
(というわけで今週はちっぱいを描くが目標になりました!!)

そこまで胸について詳しく語られてる本でもないのでほんとなんか行き詰まった時に眺めるのが良いかもしれない・・・
(ぶっちゃけた話この本が2000円超えてたら買わないかもしれない・・・!もうちょっとこう、乳くbの描き方とかも載っててよかったのよ・・・(あれ、そこは詳しく載せたら年齢制限が掛かるのかな。)あと本文はカラーじゃないので色塗りを参考にしたい方は全く別の資料を探すことをおすすめします!
一応レビューとして簡素に感想をかいておきます(´ω`;)アセアセ)

なぞって楽しむ おっぱい練習ドリル

新品価格
¥1,404から
(2017/4/3 11:09時点)


まぁちょっと気分転換に興味があったから買ってみた!というのは有りかもしれないですねヽ( °ω° )ノ

もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*) 

【書籍】『召喚獣ですがご主人様がきびしいです』読みましたっ

07
久しぶりの本ですよー!!
いやーもー学生の頃は1日1冊の勢いで本読んでたのに・・・orz


今回はツイッターで見かけて気になって気になって買っちゃいました(´ω`*)

しかし購入までが・・・
基本的に気になった本は手にとって買いたい人なのですが、近くの本屋さんに買いに行ったらここの出版のシリーズ自体を取り扱ってなくて置いてなかったのがショックだった・・・
そこまで大きな本屋さんじゃなかったからかなぁ(´;ω;`)
くっ地元だったら無かった時はしごマップが(私の中に)あったというのに・・・!!
そもそも凄い数の本を取り扱ってる書店が合ったのでそこに行けばだいたいあったしなぁ・・・
もしくはその裏手にある本屋が穴場だったりとか(割りと本屋が多いところだった)

でもってまぁ取扱がなくてしょんぼりしてたらすぐ横で旦那がAmazon先生でポチってくれました・・・
翌日到着、流石Amazon先生。(旦那もありがとう・・・

私は本読む時は1回ばーっと読んでから2回3回と読むスタイルなのですが今日はまず1回読んでみました!
あ、ちなみにこの書籍通常のラノベより少しサイズが大きいですヨ。

もうね、一言で言うなら文章がとても暖かみがある!!
文章そのものがぽかぽか暖かくてとてももふもふしてますよ、素直な感じというかすとんと落ち着くというか・・・とにかく固くないんですよっ(◍ ´꒳` )

ほわ~とした雰囲気のお話大好きです( 'ω' و(و"
主人公の召喚獣ことハルちゃんのそれはもう、
もふもふふにふに可愛いんだろうな~という感じの表現も至る所に(´▽`)
多分きっと文章で表せる最大限のもふもふがそこに詰まってると思うのです・・・!

お話的にはまだまだ不透明なところが多いので、是非とも今後続くことに期待ですねっ

あ、あと個人的に気になった口絵関連でネタバレも含むコレだけは言いたい!が
カラー口絵で主人公ハルちゃんの人間型イラストがあるんですが、今回は最後まで獣型でした!!ココちょっと気になる人がいるんじゃないかなーと思ったので( ºωº Ξ ºωº )

召喚獣ですがご主人様がきびしいです

新品価格
¥1,296から
(2017/2/13 19:52時点)



もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*) 

【書籍】グラブルメンバーズフェイト

そういえば!そういえば日記に書くのを忘れてましたが少し前にグラブルメンバーズフェイトの本を買ったのです!!

メンバーズフェイトってなんぞや?って思ったらグラブルのゲーム内では語られない各キャラに焦点を当てたお話に特化した本みたいです。
フェイトエピソードを長くしたような感じかな?
ゲームのフェイトエピソードでは毎回出てくるルリアやビィが出てきません。
なので本当に各キャラの話が掘り下げられてる感じでとても良いヽ( °ω° )ノ


グランブルーファンタジー メンバーズフェイト2 (ファンタジア文庫)

新品価格
¥714から
(2016/11/11 19:43時点)



こちらですね(◍ ´꒳` ◍)


私はナルメアさんが大好きなので今回ナルメアさんの話が載ってると知って読みたくなったのですよねっ
あ、この本はナルメアとシャルロッテの話が載ってます。
アルルメイヤも出てくるけどどちらかと言うとゲストキャラって感じかな?

一言で言うと買ってよかったー!という内容でしたね。
ナルメアさんが好きな人には是非買って読んでもらいたい・・・っ(੭ु*'ω'*)੭ु⁾⁾
過去の話と現在の話が一連になってる感じなのですが、ゲームの方で色々言われてたザンバ(オクトー)との関係がちょこっと見えてきた感じですね。
コレ絶対クロスフェイト欲しくなるって・・・
ナルメアさんの強さもよく分かるっっ٩( 'ω' )ﻭ

シャルロッテはですね、私まだゲーム内でお迎えしてないのでよくわからなかったのですがシャルロッテの人望とかが掘り下げられてる感じで前もって読んでみる分には問題ないかなと思いました。過去話ですね。 

あんまり書いちゃうと読む楽しみがなくなってしまうと思うのでふんわりと書いてみましたがほんとナルメアさん好きな方は購入して読んでー!とおすすめできる1冊ですね( ・`ω・´)

あとゼタとバザラガさんもちょこっと出てきますがこの二人もなかなか良い組み合わせですね(*´艸`*)


158

ツイッターでリクエスト募集したらタイムリーに(?)シャルロッテ団長のリクエストを頂いたのでちまちまと描いてます。

しかし今まさに気づいたのですが・・・1つ前のオークゥちゃんの落描きと構図被ってる・・・あ、あ、やらかした:(´◦ω◦`):
 
もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*) 

プロフィール
Name:ましろ
お絵かき&ゲーム配信はじめました。配信開始告知はツイッターで!
ふらっと立ち寄ってふらっと読めるようなブログを目指して平日中心に更新中です。
記事はひたすらまったりした感じになるように書き綴っております。
11

【Game】
・PUBG
・FarmingSimulator17
・グランブルーファンタジー
・刀剣乱舞
ツイッター
スポンサードリンク
記事検索
PSO2
(C)SEGA
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


Attention
・当ブログに載せている画像の無断転載を禁じます。
・No reproduction or republication without written permission.
・Gebrauchen die Bilder ohne Genehmigung verboten.
・게시물 무단전재 복사 배포등을 금지합니다
・本站内所有图文请勿随意转载
Wish List
AmazonのWish Listです。
贈られてきたら喜びます。
後ほど買いたいなーという自分メモとしても使っているので日用品から趣味から本当に色々入ってると思われます。

2017_04_271

  • ライブドアブログ