ましろのまったりげーむ日記

ゲームの話だったりイラスト載せたり気ままに更新中!

みみけっと38新作BOOTHにて通信販売中!

365
通販ページは【コチラ】
会場に来れなかったかたも是非通販でお手にとっていただければ喜びます(◍ ´꒳` ◍)
新刊は在庫がある程度ありますが、アズールレーンのアクリルキーホルダーの方が在庫が僅かです。

グラブル

【グラブル】2017年11月古戦場:水属性有利

タイトル部分、2018年って書くし10月って書くしもー(;´Д`)
グダグダです・・・


今回の古戦場、実は新しい団(と言っても知り合いに誘ってもらった団)でスタートです!
20171110
今回の頑張る予定のメインメンバー。
前回と変わりなしかなー

私は神石未だに1つも持っていないのでマグナ編成です。
ATとかでシルヴァさんとイングヴェイがチェンジしたりしなかったりする感じ。

セスランスは1度殴ってきましたが、カオルだと特に問題なく倒せる感じでしたね。
あ、セスランスの時はイングヴェイがリミカタに変わります。

最近はアズレン>>>>>グラブルになっちゃってますがこれでもちゃんとイベントとかはこなしてるんですよ・・・!!


ファンティアもイラスト日記として更新中~




もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*) 

【グラブル】2017年09月古戦場(風有利)

今月は・・・今月はのんびり古戦場に参加するよ!

前回の風有利の時はどんなんだったっけなって見直そうと思ったらちょっと記事が発掘できなかった・・・(´・ω・`)
今回から有利属性タイトルに入れとこ・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・
まだ普通に活発な団にいてがおーちゃんでアマブレ入れる役をひたすらしてた気がします!!

20170923
今回の90HELLで頑張るメンバー。
もー全然PTメンバーまとまらなくて四苦八苦して出来上がったのがこんな感じよ!
(ジータちゃんはがおーちゃんです。)

前回と違う点といえばリミリーシャがいるところ!
これが・・・これがかなり大きい気がします・・・リミリーシャ便利・・・

しかし最近サボってたのでLBが全然足りない。
これは半額中に少しでもすらバクをしておくべきだったのではと今更ながら後悔。

まぁ最近ちょっと遊ぶゲームを絞ることにしたのでまたグラブル毎日に戻れると思います・・・
遊ぶゲーム増やしすぎたのよ・・・_(:3」∠)_

90以降はネツァをガウェインに入れ替えるといい感じかな~と思ってます。
最初ガウェイン入れてたんだけどね、敵のダメージが低いからバリアとかが剥がれなくてリミロゼの結界がたまに途切れるという(´・ω・`)アレェ

それにしても・・・身内だけののんびり団の難点はスタックかな!
攻撃だけ入れておきたいんだけど30って結構重いなぁ・・・
今回からCクラスの範囲が広がったのでCなら参加できそうっ




もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*) 

【グラブル】2017年08月古戦場

先月はなかったけど今月は古戦場が始まった!!

今回は土有利ということで・・・
20170816
とりあえずこんな編成にしてみてます。

なんかちっちゃいチームになってるようなきがする?!
ジータちゃんが1番背が高くてドヤってしてそう。して欲しい。
あ、これはイラストネタですね・・・

土パ、ずっとテスカ編成ができないでいたのですがサラーサが加入したことによりようやく運用できるように!
しかし私は土はマグナ石しかないので・・・ありがたくお借りしております・・・
(最近サプチケ買えてないの・・・)

試しに殴りに行ってみましたが割りと安定してました。
土弱かったのに強くなったなーというか土は編成が整えやすかった感じがある!

カリオストロが強化されたのも大きいですね(◍ ´꒳` )
ユグユグいないので尚大活躍です。
アルルは頼りになるマウント!後スロウも便利っ
・・・と思ったのに今回マウント剥がされるの?(´;ω;`)ブワッ
サラーサはほんと・・・ほんとお迎えしておいてよかった;;

十天衆の最終上限解放はまだ予定立ててないのですがバハのほうは最終上限解放したいなーと思ってて・・・思ってて半額終わっちゃった・・・(ぇ

グラブルはほんとマイペースに遊ぶゲームになっておる(´・ω・`)


もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*) 
プロフィール
Name:ましろ
お絵かき&ゲーム配信はじめました。配信開始告知はツイッターで!
ふらっと立ち寄ってふらっと読めるようなブログを目指して平日中心に更新中です。
記事はひたすらまったりした感じになるように書き綴っております。
11

【Game】
・PUBG
・FarmingSimulator17
・グランブルーファンタジー
・刀剣乱舞
ツイッター
スポンサードリンク
記事検索
PSO2
(C)SEGA
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


Attention
・当ブログに載せている画像の無断転載を禁じます。
・No reproduction or republication without written permission.
・Gebrauchen die Bilder ohne Genehmigung verboten.
・게시물 무단전재 복사 배포등을 금지합니다
・本站内所有图文请勿随意转载
Wish List
AmazonのWish Listです。
贈られてきたら喜びます。
後ほど買いたいなーという自分メモとしても使っているので日用品から趣味から本当に色々入ってると思われます。

2017_04_271

  • ライブドアブログ