ましろのまったりげーむ日記

ゲームの話だったりイラスト載せたり気ままに更新中!

みみけっと38新作BOOTHにて通信販売中!

365
通販ページは【コチラ】
会場に来れなかったかたも是非通販でお手にとっていただければ喜びます(◍ ´꒳` ◍)
新刊は在庫がある程度ありますが、アズールレーンのアクリルキーホルダーの方が在庫が僅かです。

PSO2

【PSO2】EP5に突入してきました

PSO2、最近あんまりできてなかったのですがEP5が始まる前の日にEP4を終わらせて本日EP5を見てきました・・・!
ほんとね、もうその日にEP4終わらせてないともう絶対遊ばない気がする・・・!と思って(; ・`д・´)アセアセ

たしかバトルアリーナが実装されるぐらいから遊べてなかったような・・・
前にユキガラス入手するのにログインしたら案内が流れたから・・・
ぷその主人公の安定感が好きでね・・・なんやかんやで追っておきたくて・・・


pso20170728_103622_001
EP5入って思ったのはアルマさんなんかライトの当たり方綺麗じゃない?!
なんか常に弱いライトが当たってるような感じですよね。

メインストーリーの見せ方が変わったのはうーん、どうなんですようね。
EP4は何が面倒だったかってたしかblogに書いた気がするのですがEnterで飛ばせない吹き出しが多かったことだと思うんですよ。
でもそこをEnterで飛ばせるようにするにはあの画面の動かし方だと間に合わなくなったりで無理だったんだろうなぁ・・・
1番早い解決方法は確かに今回みたいな立ち絵形式にしちゃうことなんでしょうね?


因みにEP4のラストもEP5も何が大変だったって長期間遊んでなかったから戦闘が上手く動けなくてやばかったです!!ヾ(:3ノシヾ)ノ
あれー、こういう動きだったっけー?ってなりながらね、必死に戦ったよね。

新クラスのヒーローとかはまだ触ってません。
サモナーメインなんですがマロンが下方修正入ってしまったのでメロンを使えるようにしなきゃーとワタワタしております。
問題がありまして何故か私全キャンディーリムーバー買ってなかった・・・
あれぇ、毎回陳列されるたびに買おうとしてたんですけど本当に買ってないのかな・・・お、おかしい・・・
毎回ビジフォンで倉庫検索してヒットしないので買ってないんだろうけどなんか自分の中でもやもやするぅぅぅ買ってた気がするんだけどなぁー;;



もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*) 

【PSO2】マロンのバレンタイン計画

今日の日記は昨日の内容の続きっぽい感じに(◍ ´꒳` ◍)
気になる方は昨日の記事も読んでみてね♪

188
さてはて張り切ってチョコレートを手作りしようとしたマロンちゃんですが、
やっぱり作り方がわからない模様。

・・・そんなマロンちゃん、この後どうする?

久しぶりにツイッターアンケートを使ってみてます!
よかったらポチポチッとしてみてくださいね~*+.\( °ω° )/.:+*

手に持ってるゴムベラとチョコレートはどこから用意したのか・・・それはきっと永遠の謎・・・(
因みに今回はヘッドホンの上のコック帽がポイントです( 'ω' و(و"

・・・あれ、よく見たらこのマロンちゃんアホ毛がない・・・(; ・`д・´)



もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*) 

【PSO2】もうすぐバレンタイン

187
もうすぐバレンタインということでマロンちゃんがご主人様のためにチョコレートを用意したいようです。


・・・果たして上手にできるのかな・・・?


ツイッターでは既に不穏な空気を感じ取っている方が多いですがいやいやまさかねー・・・?
・・・続き物にできたらいいなーと思ってるのですが続くかは未定でございます・・・。


あ、TLでよく見かけて気になってたので私も作ってみましたのでもしチョコをお届けしてくれる素敵な方がいましたら(*ノェノ)

フォロワーさんで利用されてる方が多いので少しずつですがお届けにも回っておりますよ(´▽`)♪
一括よりは一言添えたいので頑張ってるのですがこれ間に合うかな(; ・`д・´)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... 
今回のスクラッチは個人的ヒットが多いー!!
pso20170208_171201_000
何と言っても真っ先にゲットしたかったねこさんヘアピン( 'ω' و(و"
白もありましたが勿論黒猫で!
もうこれ可愛すぎるし、このキジカヘアーだとなんとデフォルトでこのぴったりな位置でした!凄い!!
暫くはこれで外すことがないんだろうなー(ง 'ω')ว 
アクセ枠はほんと後もう1枠でいいので欲しい・・・後もう1枠でいいのよ・・・_:(´ω`」 ∠):_ 

pso20170208_172027_001
バニーアウターの燕尾っぷりは買うしか無いじゃない?
あ、なんか背景と同化してる・・・  

白買うか黒買うかで悩んでええい、もう2着買っちゃえ!って両方買いましたからね。うん。
にしてもこれ中に着る服が・・・難しくない・・・?(;´Д`)

デニムスカートのスカート部分は最高なんだけどバストの辺りがちょっとラフっぽすぎて何かで隠せたら良さそうなんだけどウーン・・・
因みにこの時点で中に着てるのはカンナギツバキである。
あれ、意外と合うんだけど・・・万能感(°ω°) 

後はだけパジャマもゲットしましたよ!そちらのSSはまた後日にでも撮れたら・・・
うちの子AWが基本 こいつ・・・半分寝てるな・・・ って感じなのでフレパにちょっと使ってみたよっ
といいつつAWも調整中なのですが・・・あれ考えるのなかなか難しいねぇ;
キャラがブレないように統一できる人ホント素晴らしい・・・
 
もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*) 

プロフィール
Name:ましろ
お絵かき&ゲーム配信はじめました。配信開始告知はツイッターで!
ふらっと立ち寄ってふらっと読めるようなブログを目指して平日中心に更新中です。
記事はひたすらまったりした感じになるように書き綴っております。
11

【Game】
・PUBG
・FarmingSimulator17
・グランブルーファンタジー
・刀剣乱舞
ツイッター
スポンサードリンク
記事検索
PSO2
(C)SEGA
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


Attention
・当ブログに載せている画像の無断転載を禁じます。
・No reproduction or republication without written permission.
・Gebrauchen die Bilder ohne Genehmigung verboten.
・게시물 무단전재 복사 배포등을 금지합니다
・本站内所有图文请勿随意转载
Wish List
AmazonのWish Listです。
贈られてきたら喜びます。
後ほど買いたいなーという自分メモとしても使っているので日用品から趣味から本当に色々入ってると思われます。

2017_04_271

  • ライブドアブログ