ましろのまったりげーむ日記

ゲームの話だったりイラスト載せたり気ままに更新中!

みみけっと38新作BOOTHにて通信販売中!

365
通販ページは【コチラ】
会場に来れなかったかたも是非通販でお手にとっていただければ喜びます(◍ ´꒳` ◍)
新刊は在庫がある程度ありますが、アズールレーンのアクリルキーホルダーの方が在庫が僅かです。

ゲーム

【雑記】書こうか悩んだけど・・・

今日はファーミングシミュレーター17の記事ですがタイトルは雑記で・・・



こうする時は決まってあんまりいい記事じゃないねって思ったそこのアナタはきっとよく日記を見に来てくれてる方!



と前置きをしておくと伝わると信じて・・・



昨日は楽しみにしていたFS17の追加DLCの発売日でした。
1週間前ぐらいからまだかまだかと楽しみにしていたのですが・・・



うううううーん・・・



これは正直に書きます・・・



このDLC、マップの方が手抜き過ぎないー?!


はい。うん。思った。正直そう思った。

まずマップの説明が日本語訳されてないのがパッと見て気になったのです・・・
しかもスタートしてすぐ、マップ上にあるヘルプがエラーで表示されない。

更にはグラフィック・・・オレンジが目に痛い!!
後オブジェクトもそんなにこだわりが感じられない(´;ω;)ブワッ

ムービーで見た時は豪華な感じなのかなーと思っていたのに実際に豪華なのは一部だけでしかも街の雰囲気があんまり好きじゃなかった・・・
あの無数にあるゴミの表現は必要だったのかしら・・・とても気になります・・・

もうこれだけで遊ぶ気力が行きに削がれちゃってねー・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・
新しい農機のほうはそこそこ好評みたいなんですけどちょっと正直そこまでやる気に慣れなかった・・・ってぐらい駄目だった・・・

これはいけませんね(´・ω・`)

Steamのレビュー見ても評価マイナスがちらほら目につく・・・というかプラスの人は多分マップはあんまり気にしないタイプ何だと思います。
農機特化!って感じですね。

うー、楽しみにしていただけにちょっと残念だー;;

牧場物語もリメイク版が出るって聞いてそわそわしてたのにあれリメイクじゃなくてそのまま移植・・・?
ぐぬぬ、牧場生活はしばらくあたしい風が吹かなそうですね( 'ᾥ' )
しかも牧物今後switchになるのかな・・・?
もしそうならswitch買わなきゃ・・・(使命感




ファンティアもイラスト日記として更新中~




もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*) 

【グラブル】2017年11月古戦場:水属性有利

タイトル部分、2018年って書くし10月って書くしもー(;´Д`)
グダグダです・・・


今回の古戦場、実は新しい団(と言っても知り合いに誘ってもらった団)でスタートです!
20171110
今回の頑張る予定のメインメンバー。
前回と変わりなしかなー

私は神石未だに1つも持っていないのでマグナ編成です。
ATとかでシルヴァさんとイングヴェイがチェンジしたりしなかったりする感じ。

セスランスは1度殴ってきましたが、カオルだと特に問題なく倒せる感じでしたね。
あ、セスランスの時はイングヴェイがリミカタに変わります。

最近はアズレン>>>>>グラブルになっちゃってますがこれでもちゃんとイベントとかはこなしてるんですよ・・・!!


ファンティアもイラスト日記として更新中~




もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*) 

【アズレン】イベント『紅染の来訪者』お疲れ様でした!

DOJqR-9UMAAHcVC
イベントお疲れ様でした~!
今回はこんな感じの走りでした(´ω`)
エレバスとテラーが出るときいてB2をひたすらぐるぐるしてました。
両方お迎えできたのでよかった~

家具はフロアランプだけデザインが気に入っていたのでばっちり取得!
本当は箱全部取る予定だったのですが、ちょっと予定変更で別のことしてたので取れませんでした・・・
でも明石クエストの分の5個はバッチリ確保!



そして本日はドキドキのシグニットちゃんのボイス実装でしたが・・・

可愛すぎて可愛い以外の感想が口から出なかった(語彙力・・・

か、可愛いんだ本当に・・・ここは天国かな・・・
ますますシグニットちゃんが好きになりました(◍ ´꒳` )♥

来年はシグニット中心にアズレンイベント参加しまくる予定なので、是非ともよろしくお願いしますです!


・・・で、ちょっと宣伝なのですが現在PixivのBOOTHにてみみけっと38で頒布した作品を販売中でございます。もしよかったらポチッと購入していただけると大変喜びます・・・!
販売ページは上の固定もしくは【こちら】


ファンティアもイラスト日記として更新中~




もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*) 
プロフィール
Name:ましろ
お絵かき&ゲーム配信はじめました。配信開始告知はツイッターで!
ふらっと立ち寄ってふらっと読めるようなブログを目指して平日中心に更新中です。
記事はひたすらまったりした感じになるように書き綴っております。
11

【Game】
・PUBG
・FarmingSimulator17
・グランブルーファンタジー
・刀剣乱舞
ツイッター
スポンサードリンク
記事検索
PSO2
(C)SEGA
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


Attention
・当ブログに載せている画像の無断転載を禁じます。
・No reproduction or republication without written permission.
・Gebrauchen die Bilder ohne Genehmigung verboten.
・게시물 무단전재 복사 배포등을 금지합니다
・本站内所有图文请勿随意转载
Wish List
AmazonのWish Listです。
贈られてきたら喜びます。
後ほど買いたいなーという自分メモとしても使っているので日用品から趣味から本当に色々入ってると思われます。

2017_04_271

  • ライブドアブログ