2016_11_19
食事の時のセリフが超好き( ˘ω˘)
なんかもう好きなだけおかわりしていいからね!ってなりませんかっっ
私はなります!!
というわけで(?)割とよく見かけるのですが私も描いちゃいました*+.\( °ω° )/.:+*

うーむ、ちびキャラだと男性キャラもかけるようになってきたぞー( 'ω' و(و"
自分のことなんだけど今まで全然描けなかったからなんだか嬉しい(◍ ´꒳` ◍)


d24
志賀さんが連れてきてくれたのが印象的だったムシャさんの登場です。
こう、関係のあるキャラが連れてきてくれるとなんか嬉しくなるね~(੭ु ˙꒳˙ )੭ु



d26
永井さんきたから現時点で実装されている弓キャラは揃いました!わーっなんか嬉しいー!!
ちょっと情報を得ていたのですが永井さんは確かに比較的司書ちゃんに絡んでくる気が・・・する・・・っ

鞭は乱歩さん来なくて・・・
誰か連れてきてくれないかしら・・・(´・ω・)


あ。イラストの話に戻ると文アルで2キャラ描けたので次はとうらぶのキャラ描いてみたいなーと考え中・・・
しかし文アルはほんと各々のキャラが好き勝手動いてる感じで想像しやすいんだけど、
とうらぶはどちらかと言うと審神者(プレイヤー)向きだからちょっと想像しにくいんだよねぇ・・・(; ・`д・´)ウーン・・・

12月はグラブルのリクエストキャライラストを描こうと構図を練り中。
そうです今度は季節イラスト乗り遅れないよにするのです(ぉ

もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)