最近はじめたゲーム、『文豪とアルケミスト』

なんとなーく興味を持ってなんとなーく始めてみたのですがなかなかにハマっております。
というか元々本が好きだったのでなんか惹かれたのかな?

d11

d10
今日のデイリー消化でお越しになられたお二方。 

BGMの雰囲気が割りと好きで何となく流しっぱなしにしちゃう~
あと背景が時間によって変わるの細かい・・・細かい・・・

キャラの育成は満遍なく育ててます。
でも今日「はー2」突破しちゃったから「はー3」行くために集中レベリングしなければならなく・・・
条件が12レベル以上の文豪で編成ってなってたので( ・`д・´) 

「はー1」と「2」のステージは弓と銃で編成するだけで抜けれるのかな・・・
1の時は混ざってたけど2の時弓弓銃銃で突撃したら一発でボス到着&撃破できました。

むしろ「ろー4」がやばかった。珍しく1発ボスルート!って思ったのですが・・・

d12
ボス前のマスの鞭×3が強烈過ぎたー(;´Д`)
ボスより強かったのでは:(´◦ω◦`):

d13
ボス前マスから耗弱状態+筆殺奥義も使ってないのにMVPを持っていく島崎さんの図。
MVPの基準は一体・・・

とりあえず12レベ超えのキャラ増やすのを目標に頑張りますぞ٩( 'ω' )ﻭ


ち な み に 。

刀剣乱舞の方は6面入ったのは良いものの6-1で詰まってます!!
ボス前で・・・それるやつぅ・・・
お陰様で前までは必ず中傷被害が出てたのに軽傷程度でボス前までたどり着けるようにはなった。
問題はボス前でそれるんだ・・・それるんだ・・・(:3_ヽ)_

もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)