昨日は頭乗りならぬヘッドホン乗りマトイちゃん。

となると頭乗りは二人いるので・・・


154
い、一応描いたよ(震

この雨具マグちゃん(名前なんだっけ・・・)口なかったと思うんですけど顔とかエネルギーなくなった時のフラフラ具合を見てるとこう、ガジガジさせたくなっちゃってね!

先週余裕があったら先にマロンがガジガジされる運命だったんですが、
ハロウィンイラストに押されていたので被害者はルーサーになりました( ˘ω˘)

マトイもルーサーも頭にのせてみたいなーと思うのですがアクセ枠がほんとカツカツなのよおおおお
後1枠・・・後1枠で良いから欲しい(´;ω;`)ブワッ

もしくは髪型で耳が隠れるタイプのものに変更したらもみあげ部分の枠が空くから助かるんだけど・・・(´・ω・`)


あ!せっかくなのでぷそ的うちの子小話。(設定的なっ)
ネコ耳みたいのついてるけどあれネコ耳ではありません!!
元の人型耳がどうしてもあるからどういう設定にしようかなーと悩んだのですがあれフォトンで形つくってるだけです。
髪の毛にフォトンが通りやすいのでフォトンの通り道と若干の蓄えをしてるような感じですかね( ˘ω˘)
キジカヘアーってほら、毛先とか荒ぶってるじゃん・・・
フォトンが活性化したら自然と髪の毛がもふもふしちゃうのよ・・・

結論:フォトン万能説を活かさないと!!!

とまぁそんな感じで色々設定考えてるんですがなかなかまとめきれていない( ˙ω˙ )


もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)