今週末はぷそしてる間ほぼアムチに引きこもっておりました・・・
ぐるぐるまわるぅ~

pso20161020_213903_010
今回、初の進化ペットはポップルちゃんでしたー!*+.\( °ω° )/.:+*
(名前を隠しているのは特に意味ないんですけどなんとなく・・・)


なんだろう、ポップルちゃんはカワイイ美人な感じってよく言われてるんですが個人的にはサリィは女の子に見えたけどポップルは男の子に見えない・・・?性別変わった??って思いながら見てるんだけど・・・
ちょっとこう、雰囲気が女の子というよりは男の子っぽい。(ペットに性別の概念があるのか謎だけど・・・) 


ジンガとエアロはドロップしなかった・・・シート埋めてゲットしました!
pso20161022_215921_003
ワンダはあれだね、ジンガになるとなんか足腰の細さが際立った気がする( ˙ω˙ )w
かっこよくはなったけどなんだかこう、ひょろっと成長した感じじゃない・・・?
ジンガアサルトは凄い、これ一番強さの変化を実感できる気がします!!
道中の殲滅力がぜんぜん違う~(◍ ´꒳` ◍)


pso20161022_215931_004
最後はエアロ!

派手になった
(第一印象

あの、あの、トリムだけこういう感想だとアレなんですが・・・
スパイラルの時のキュエエエエエエエって鳴き声が好きだったのに・・・
あ、あれ?なんか凄い響かない鳴き声になってる・・・

強くなるのは良いのですがなんだろう、トリムだけなんかこう、しょんぼり(´・ω・`)


とまぁそんな感じで(?)無事にペットは進化させれましたー!
かなりの回数回ってるのにポップルだけしか★13がドロップしてないところを見るとシートが追加されててよかったと思います・・・(;´Д`)


ペットのSSは今度ゆっくり撮るよ・・・!


もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)