グラブルしたりとうらぶしたりアムチの周回したりするじゃない?

グラブルとかとうらぶは合間合間に色々しながら遊んでるからそこまで集中的にはしないんだけど、PSO2はログインして遊び始めたらガッツリするじゃない?

で、ふと思ったんだけど連日のように休みなく短時間に繰り返し出動して敵の攻撃を全身で受け止めて全力で敵に投げられて爆発するも第二・第三のry状態で更に回復復帰したと思ったらまた敵の攻撃を全身で受け止めryしてるマロンさんって疲労度やばない?( ºωº)て思って思わず描いてしまったマロンの図(Twitterに添えた文より長くなったw

2016_10_20
いやもうね、 絶対こうなってるよね!!

「この世界ほら・・・疲労度ないから・・・」

てちょっと添えたかった( ˘ω˘)
あるといえば多分主人の疲労度じゃなかろうか・・・
主人が元気な限り永遠と回り続けるのさ!!

因みにココまでかいた時点でチラッとツイッター見に行ったらすごい勢いでいいねとRTが付いててえ?!え?!ってなってます:(´◦ω◦`):ピェー?!

あ、あ、ありがたやぁ・・・0(:3    )〜(:3_ヽ)_

もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)