今週1週間、平日の夜にチェックはしてたものの全然レベルアップクエストとライディングに人がいなくてしょんぼりしてたのですが・・・

流石休日(前)PTがあるじゃないですかー!!ヽ( °ω° )ノ

と、言うわけで行ってきました( ・`ω・´)
あれです、確か実装されたぐらいにToSしてました・・・ 

pso20161001_002955_007
レベルアップクエストで拾ったもの。いきなり道中で虹ドロ表示でびっくりした・・・
どんなのだろうー?と思ったら見た目が綺麗っぽいですね・・・!
次からレベルアップクエストって日替わりになるんでしたっけ・・・?
バッチをちまちまと集めてる私としてはレベルアップクエストは頻繁に通うところになるのでどんな風になるのかとちょっとドキドキ~

pso20161001_194929_002
こちらはライディングでドロップ!!(シンクロウエッグ★13はどこに・・・)
操作にやっとこさ慣れてきましたよ・・・
ギャザリングするがてら操作方法確認しておいてよかった(;´Д`)
BGMがいいよねっノリノリです(o`・ω・´)o


*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*


私の現在のプレイ時間は
pso20161001_134755_003
なのですが・・・

昨日ようやく
pso20161001_134729_002
この称号をゲットしました!!

お、おそすぎー!!って突っ込まれたのですけど私そんなに喋ってないっけ?!あ、喋ってないわ!!(


もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)