2016_09_28
昨日のメンテ中に描いた落描き。
何か描きたいなーと思っていながらも気づいたら昼過ぎててうわーどうしようー!!ってクリスタ起動して筆走らせたら完成してた(マテ 

もともとSDっぽいイラストはどちらかと言うと苦手だったんだけど最近はSDっぽいのを多めに描いてるようなきがするφ(ˇωˇ」∠)_
あれこれちゃんとした等身のキャラって今の私描けるのだろうか:(´◦ω◦`):ガタガタ

ちなみにこのイラストを旦那に見せたら「マロンぶつけっぞ!ってしてるよね」って言われました。


*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*


pso20160928_221312_002
幸子さんライブ観てたら・・・観てたら・・・あれ、なんか背景混ざってない?!(;´Д`)
桜と紅葉の融合体になっておる・・・

pso20160928_221336_003
これ別角度で一番近くの雲の上に乗ってるリーリー(真ん中に写ってるの)がめっちゃいい感じに応援してるっぽく写ってたから撮りたかったんだけどSS撮影タイミング逃したよね・・・ 


もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)