先週はイラストだったので今週はSSを載せてみたよーヽ( °ω° )ノ

pso20160923_191212_0642

これ、今回たくさん撮影した中で1番お気に入りなんだよね・・・!!

どおおおおしても綺麗に撮れなくてウガーッってひたすら同じモーションしつつカメラボタン連打してたのよ・・・
そして見返してみたらこれが1番可愛く撮れてたー!!(´;ω;)ヤッター!

いつも通りそこそこの修正は入れております・・・
目のハイライトの位置とか小物がかぶってるところの修正とか・・・(あ、でもちょっと直したところ浮いてるぅ・・・)
気になるところを縮小するし程々でって感じで毎回修正してます( 'ω' و(و"
この修正作業が個人的にはなかなか好きなんだなー(´▽`)

pso20160923_190340_0462
TOPに使ったもの!
元からTOPを再びぷそのSSに変えたいなーと思ってたので横幅のある構図を意識してパシャパシャ~
上のSSと同じモーションの一部です。
実は上のポーズとかなり似たポーズの瞬間のSSが1番気に入ってたのだけどかぶるなーとボツに・・・
 
蝶々が綺麗に映り込む瞬間を見計らって撮影するのがなかなか大変だった。
ピンクっぽい色の蝶々も飛んでるはずなのですがそっちも一緒に写ってるSSはいまいちなのばかりだったー( ;∀;)

それにしても惑星ハルコタンはほんといつ行っても落ち着く~*+.\( °ω° )/.:+*
風景がとても綺麗ですよねぇ・・・
白ノ領域は大体どのランダムマップでも好きだけど黒ノ領域だと断トツでココが好き。
pso20160707_152936_006
紅葉綺麗だし、黒ノ領域でSS撮りたい時はこのマップ出るまで粘ります。
運がいいとすぐ出るんだけど運悪いと何回入り直すことやら・・・(;´Д`)
あと確かこの中心あたりにある紅葉が綺麗な木だったか・・・その手前にも細い木あったかな・・・どちらにせよこの橋に入る近くの木に当たり判定あってバッサリ斬れるんですよね。
うん、1回何度入ってもこのマップにたどり着けなくてやっとランダム引けたー!!って喜びのあまりテッセン移動してて到着したとき勢い余って最後に派生だしちゃって斬り倒しちゃった話する?!(
いやーメキメキといい音出しながら倒れてくもんだから思わず「ふ・・・ふふっ」って笑いが出たよね・・・)

ぷその風景もなかなか綺麗なところ多いから気になったところは結構撮影してたりするんですよね。
特にカメラの自由度が高いのがすごく助かる~っ

欲を言うならあとはカメラの方向に視線だけじゃなくてキャラの顔が向いてくれればなぁ・・・
と思うのだけどぷその場合はちょっと難しいんだろうか・・・(キャラクリの自由度の関係で・・・?)

もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)