日記の内容を考えながら色々しながらポチポチ入力してたら気づいたら日付変わってる!!
う、でも投稿時間的にはセーフに違いない(マテ

ポチポチとPSO2してたんだけどね・・・してたんだけどね・・・
前回色々加工したいなーとSS撮影したあとに設定戻してなかったみたいでウィンドウが全部消えてるうううう_| ̄|○ il||li
と、いうので画像整理もしてたよ(´;ω;)

多分会話か何かをメモっていたであろう画面をパシャってるのが数枚あるんですがもう解読不可能だよね!!
悲しいのでいつも使ってるG13にショートカット作ったよね(´・ω・`)(というか最初からそうしておくべきだった・・・
次ログインしたとき撮影設定直しておきますわ・・・あ、これ次って言ってるあたりログインしても忘れてるパターン(白目

そんな本日は何をしてたのかというと・・・
私のメインはサモナーなのですが、サブをテクターにしようかブレイバーにしようかいっそ両方(気分で)変えれるようにしよう!と思ってブレイバーとテクターを両方共75まで上げきったのでスキルポイントをもらうべく駆け回っておりましたっ
今日は結局ブレイバーのラグネさん&ラッピー+指定のボス3種でおわっちゃったー
明日はテクターの方も同じクエストをこなさねばっ

pso20160924_214502_001
ラグネさん、よく砂漠で遭うから手元にあったクエスト消費がてら砂漠に出動してみたらおでんと遭遇するってどういうことぉ・・・(; ・`д・´)
サモナーのときもそうなんだけどおでんの溜め技に合わせてガードするのがちょっとした楽しみ(*´艸`)
近接苦手だからブレイバーは弓で上げたのよねぇ・・・カタナ練習中・・・

ところでフリーフィールドでおでんに遭遇したときって斬鉄剣発動したら・・・一定範囲だと死ぬのかな?
流石にフィールド全員じゃないよね・・・?

ちなみに・・・ラグネさんには結局会えなかったのでその後市街地AD行ってきました・・・(:3_ヽ)_

2つ目の指定ボス条件のファングバンシーはナベリウスの走破演習の2つ目行くと確定ででますねっ
(凍土エリアの奥の分岐で西行くとあえた!)
・・・あれ、私アイカさんのクエスト終わらせてないわ!(;´Д`)
演習で思い出したよ・・・パートナーカードほしいからやらなきゃ・・・
「諦めろ!」って言いながら回復してくれるらしいのでちょっと楽しみにしてる。うん。どういうことなの!!w

TOPの画像をまた変えようかなーと撮影したので今度の定期メンテまでには変えたいね(´ω`)


もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)