pso20160922_223831_003
戦道回ってたらはりきりパフェがドロップしましたー!ヽ( °ω° )ノ
パフェとかロールはほんと必死に集めてるので助かりますね(:3_ヽ)_
身代わりロールのために金バッジを集めてesでは少しでも数が増えるように祈りながらリリチのクイック探索をポチっております・・・
ワンダようにへんかんロールが欲しいのでガレルも集めなきゃー(´・ω・`)
レベルアップクエストをひたすら無心で回すとそこそこバッジが集まるのが助かる!
おでん形式のときだけは集まりが悪くて心くじけかけたけど・・・

しかし肝心のレベルアップクエストのみがわりロールドロップは今のところ0デス!!
何か旦那が気づいたら2個手持ちにあるんだけど・・・とか言い出してるけど聞こえない!!
今回のレベルアップクエストはなんか次々Eトラ起きるから賑やかだね( ˙ω˙ )
大体Eトラ起きてる途中でクエストポイント溜まって終わる気がするぅ・・・最後まで倒すけどっ


*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*


pso20160921_220732_003
今回のFUNスクラッチで出る「ひらめく」がすごく気になってたのですが初めて1発で引けたよ・・・!
しかもこのあとギャザリングに行ったら連続で宝石とかロックが掘れてなんか流れがきてる感じだった。
その前に引いたACスクラッチでは爆死しましたけどね!!(反動?

そしてSSを撮ろうとしたのだけど緊急が来たりなんだりで撮れてないという( ºωº)


*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*


今日は・・・あれです、古戦場走ったりしてたの・・・
今回始めてベルセルク使ってみてるのですがかなり楽ですね!
前回はウォーロックでサクサクだったけどベルセルクも楽しい(੭ु ˙꒳˙ )੭ु


もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)