今日の日記は・・・ネタの詰め合わせなのでPSO2と書いておきながらごっちゃでっす!!(๑•̀ㅂ•́)


明日のメンテは確かファレグさんの衣装がスクラッチに追加されますよね?!
楽しみで仕方がないー!!スクラッチの予告で1番楽しみだったからね*+.\( °ω° )/.:+*
見れば見るほど作り込み細かすぎてこれ着てみたいー!ってなりましたからね( 'ω' و(و"

カラーバリエーションもホント気になるぅ・・・
好みは多分デフォルトの黒なんだけどイベントの時は白で対にして着たいよね・・・(白があれば・・・


pso20160919_234934_006
そういえば今回の戦道でのこの会話、噂には聞いていたけど実際に見るとやっぱり笑ってしまったw
EP4のピエトロさんの話、毎回面白すぎるから次の配信が待ち遠しいのよ!!

pso20160919_235008_007
この会話がなかなか撮れなくてようやく撮れました・・・w
何故か毎回カトリさんのセリフが明後日の方向に出ちゃうのよー(´・ω・`)見栄えが・・・


*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*

そういえばToSで黒ウサギ耳?を入手しに行こうと思ってまだ入手しに行ってない!!
比較的入手し易いみたいなのでいい加減取りに行ってみようかなー・・・前にも言ったような・・・(震
ううーむ、シュバルツライターになれたので満足して超まったり過ごしてますわ・・・
アクセス解析みてると殆どToS関連っぽいのでもう少し記事書けるようにしたほうがいいのかな?!とも思うのですが・・・!ヾ(:3ノシヾ)ノ

*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*

グラブルは半額期間がきてたので時間を見つけてはマグナはいったり島ハード回したりしておりました。
初めてのシュバ剣が落ちたよ!

・・・今回は期間も短かったしそれぐらいかな・・・。

次の古戦場が水有利っぽいので水武器を強化しなければ~っ
そいえば今の私の戦力だと多分どこ行っても闇出すのがサクサク行ける方だと思うのですが、
なるべく属性は合わせて遊びたいタイプなのでマグナとかは弱くても弱点突ける属性編成で向かいます٩( 'ω' )ﻭ

前のマグナ半額の結果と合わせても水は全然装備が揃ってないんですけどね・・・:(´◦ω◦`):

*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*

そうそう、刀剣乱舞は育成が追いつかない!!とか思ってたら育成イベントきたので頑張ります( 'ω' و(و"ナイスタイミングね!


もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)