screenshot_20160916_00010
んあああああヾ(:3ノシヾ)ノ

な、長い、長すぎる!!シュバルツライターまであと半分になったよおおおお(:3_ヽ)_

・・・いや、うん、ここ(レベル170~178)ホント長くない?!:(´◦ω◦`):
それまではクエストこなしてたら上がったんだけどなぁ
なんかこのレベルあたりで投げ出しちゃう人もいるみたいね・・・
個人的にはこの少し前のカードLv7か8がもらえるぐらいになったらそのカードは全部とっておいたほうが良いのかなって思っておりますわ・・・orz

screenshot_20160915_00005
まぁましろさんはフィールド狩り好きなんですけどね?
好きなんだけどこのレベルの狩場って特にレアなおしゃれ装備が出るわけでもないのでなんかモチベーションが(´・ω・`)
ここまでレベル上げるのが長いならちょっとこうーまれに落ちる装備系とかのモチベが保てそうなものが欲しい・・・
魔族収監所に篭ったりしてみたのですがここももう同じぐらいのレベル上の人で結構ごった返してますねー・・・

部屋あいてなかったら素直にデイリーを先にこなしたほうが経験値伸びたかな・・・
screenshot_20160911_00036
個人デイリーの受付(と左にいる依頼所長)だけ立ち絵がちゃんとあるのよねー
PT受付はリーダーだけだからないのかな・・・?IDは・・・なかったですね。

そいえば昨日ティルトルビーの職の人を見かけたのですが動きがなんか面白くてちょっと眺めてしまったっ
まだ全職把握してないので街中とかでもこれなんの職の格好だろうーとか観察するのが楽しい( ºωº Ξ ºωº )
コルセアとかウォーロックのお洋服かわいいね( 'ω' و(و"
 

もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)