マップに探査率なんてものが表示されるもんだから基本的には100%になるように回っているましろさん、いまさらながらいつも埋めるついでに探しているコレクション入ってる宝箱の位置とかSSで撮っておけばよかったなぁとちょこっと後悔中(´・ω・`)
あ、このブログは別に攻略サイトを目指しているわけでもないので個人的メモっぽい感じで見ていただけると幸いです。
いつもウロウロしてたらこんなのあったよ!的な感じの報告っぽい感じでの更新を目指しております!


まぁ思い立ったぐらいに始めても遅くはない・・・かなぁと思い昨日開放したマップはメモってきたよ!
自レーザー&ちょこっと離れてるのもあるけど紫の人のマーカーが表示されている近くです。
旦那キャラが側にいて助かったヽ(・ω・)ノ<目安にしてねっ


○関門路○
screenshot_20160910_00002
NPC:信徒ビルギスのすぐ近くの木の裏側にありますっ
ココよく通るのですが昨日ようやくみつけたよ・・・



○春光の森○
screenshot_20160910_00005
クエストのサークルも表示されてるのでちょっとわかりにくいですがカンビス街道(マップ右上)のところです。



○ビルナ森○
screenshot_20160910_00011
マップ下の方のマラス養蜂予定地のところです。PTキャラマークがとても良い位置にありますね。
毎回このタイミングで撮影できてれば・・・



○ヌオルディンの滝○
 screenshot_20160910_0014
マップ中央上の青いクエストマークが表示されてる付近にありますっ


・・・こんな感じでしょうか( ºωº Ξ ºωº )<これ役立ってる??

さて今日はこれとは別にクエストツッコミ感想を書こうと思ってたのですが予想外に長くなりそうだったので次の日記に分けちゃうよ!

もうね、後半のクエストツッコミが追いつかないっほんと追いつかない!!
誤字だったり会話の流れだったり・・・個人的には面白から全然良いのですけどねっ

ちなみに今現在172レベルぐらいまで上がったのですがよく書かれているようにレベル上げが辛い状態に陥ってます・・・ひたすらMobを狩るしかないのね・・・!
経験値カードは毎回使っていたから残ってないよー;
2キャラ目の時は取っておこうかなと思いましたorz
さぁ無事にシュヴァルツライターになることはできるのでしょうか・・・?!  

もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)