昨日、思わず全力でツッコミを入れながら進めてしまったクエストがこちら・・・

screenshot_20160906_00004

 金銭で受ける祝福

もうね、クエスト名から突っ込みたいよね。どういう祝福なのよ!!

まぁとりあえず横にあるワープの呪文書を買えば良いのかなって思ってみたらお値段10000シルバー。(うろ覚えだけど確か10000シルバー・・・)
え?ちょっとまって?高くない??あまりの高さに驚いてSS撮った気がしたんだけどSSないんだけど???
(※これたまに日記に書いてるんですが多分SSボタン押してるとは思うんですけど撮れてないんじゃないかなぁ・・・せっかくの日記ネタがたまに残念クオリティになるのが悲しい(´・ω・`))

その場でまぁ買ってもいいかなぁとか思ったのですがちょっとまって、パードナーマスターってどっかで見たぞ・・・?と首をひねる私。
(横で旦那も高すぎると爆笑中)

それにしてもなんかこの法外的なお値段、買うのは負けた気がする・・・!!
女神像で自力で飛んだほうが絶対安いんじゃないかと試しに検索かけてみたけどパードナーマスターの場所がヒットしない!!



ぬおおおおどこだったっけなぁどこかで確実に見たような・・・




確か暗くて雨が降ってたような・・・




考える事数分。
(この間に他の聖地巡回)



思い出しました。




screenshot_20160906_00003

ココです。アクメンスの尾根!!
(暗くて雨が降ってるだけでよく思い出せたなと私は思いました。うむ。)


しかも女神像経由で飛んでもちゃっかりすぐ近くにいるんですよねぇ・・・
(やっぱりあの呪文書ぼったくりじゃないか!!)


ふぅ、まぁなんか余計なことを考えるか考えないかの違いだったかなと思いつつ気を取り直してクエストを進めるべく話しかけてみる。


screenshot_20160906_0004

お、おま・・・!!

なんだろう、ものすごおおおおおおおく予想できた気がするこの展開





さて、気になるお値段如何ほど・・・




チラッ





screenshot_20160906_00005

ですよねええええっっ
ちゃっかりアイテム説明にも高いって書いてるし!!

これワープの呪文書と合わせるとクエストの出費が:(´◦ω◦`):


もう汚染されたままでいいんじゃないのココ 


もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)