前回の日記に全部載せようと思っていたのだけど書いてたらアクセについての内容に偏ったのでそれとは別に撮影したSSをペタペタと貼っていくよ( °ω° )!
中には前に貼ったのもっかい貼ってしまうかもしれない・・・私これ割とよくするのよね・・・

screenshot_20160831_00003
いつも思うのだけどこの何か作業するときのモーションが地味に細かい。
トンカチつかったり地面掘ったり(しかし地面堀のモーションはなぜかスコップが表示される時と武器を使ってる時があったのですがあれバグ・・・?) ついつい作業バー終わるまで自キャラを眺めてしまうっ

こちらは確実にバグなんですが、どういう状況か分かりますでしょうか・・・
screenshot_20160903_00024

はい、トロッコから放り出されました(´・ω・`)トロッコドコイッタ・・・

旦那と二人で行動してるので旦那も乗ってたのですが・・・


・1回目・
何故か降りる瞬間に乗り場に戻される。
この時はあれ?って思って乗り直す。



・2回目・
やっぱり降りる瞬間に乗った地点に戻される。
1回めはもしかしたら降りる前に早くボタン押しすぎて位置ずれで戻されたのか・・・も・・・?
と思って今回は確実に触らなかったのに戻されたよ!?ってなりました。



・3回目・
乗ってる最中にトロッコ本体が失踪する(上の図)



動けない。この状態で前後左右に動けない!!╭(°A°`)╮≡╭(´°A°)╮
どうしたものかとなんとなくスペースキー押したところ・・・


screenshot_20160903_00027
ひたすらジャンプで上に登って行くのじゃー!!うわーこういうバグ久しぶりだー!!
上にしか移動できない。上にしか。

どうしようもないのでキャラセレまで戻って脱出しましたが流石にトロッコに置いてかれるのは笑ってしまった(´・_・`)

4回目でようやく反対側に辿りつけました・・・

screenshot_20160904_00004
この前の場所が個人的に超苦手な雰囲気のところでウアアアアってなってたのですが(なんだろう、Mobの雰囲気が苦手・・・)そこ抜けたら何この癒やし(?)空間。

フェレットカワイイ!いや、まって、こんな武装したフェレットは嫌だ!!
・・・などテンションが上る感じのマップにたどり着きました*+.\( °ω° )/.:+*



screenshot_20160831_00007
途中で都市に戻ったら何故か掲示板が燃やされていた。なんか衝撃的だったので思わずパシャリ( ºωº; )


こんな感じであちこちウロウロしながら楽しんでおります!

ところで2キャラ目はクリオマンサーで育ててるのですが確かにパイロマンサーより動きやすいですねぇ・・・
作業の合間に動かしてる感じなのでのんびり進行ですが水晶鉱山みたいなところようやく終わった!

昼間というのと比較的人が少ないサウレのせいなのか道中狩ってる人もおらず敵多すぎてギャーってなりながら走りぬけました。
たまにまとめてふっ飛ばしながら(


もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)