g428
実は今月からようやくプラチナステージになったのです・・・!

先月は・・・半額で共闘に篭っててかなり汁使ったはずなのですがシルバーだったんですよねー(´・ω・`)
(まぁ7月はちょっとバタバタとしていて思ったよりグラブルできてなかったっぽいの!)
 
早速効果アップ期間中だからドロップアップの軌跡の雫つけて島ハードとマグナ回ってみたよね!

○感想○
う、うーん、島ハード回った時思ったのがいつもよりマグナアニマが出る!でした。
トレハンはⅢを1度だけうっておく癖つけてるのですがいつもよりは確実にマグナアニマ落ちた気がします。 

問題はマグナの方・・・
いつもならSSR必ず何かしら落ちるのに1つも落ちなかったー!!
え、ちょ、嘘ー?!って思いながら終わりました。うん、落ちなかった( ºωº ) 
それまで3雫の7%アップ使ってたのですがそっちのほうが落ちてた気がします(※体感)

なんか噂に聞いたのですがどうも雫効果はSSRよりもそれこそ十天衆の素材集めとかそういう時に使ったほうが効果が体感できる気がする・・・?
今回は私もこの意見になりそうだぁ・・・
あれですね、PSO2のレアドロイヤリング虹は確実にドロップよくなるから、アレ。
嘘やろーでいって★13落ちたー!ってなったから・・・



今回の半額でようやく闇以外の属性の強化も始めたのですが餌が圧倒的に足りない・・・
ドロップ的には火と水がまだ並べきれてない感じで風が並べるだけなら並べ終わりました(凸れてないっ)
ランクに対してほんと戦力があってないので頑張りたいいいい・・・(:3_ヽ)_


あ、9月にフォールオブドラゴンが復刻しますねー!ヴァンピィちゃんのイベントっ
これはもう白兎目指して頑張るしかない・・・(๑•̀ㅂ•́)و✧


・・・今回もいるよね?(心配


もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)