数日前から旦那に誘われて始めました今話題のToS!

ScreenShot_20160827_00004

エラーでクラ落ちからのログインオンライン*+.\( °ω° )/.:+*
く・・・、ほんと1回落ちると再ログインにものすごく時間がかかる( ;∀;) 


ましろさん、ネトゲは1つをながーく続けるのが多くてそこまでいろんな種類をしたことはない・・・と思うのですがToSタイプのネトゲって実質初めてなんですよね。 
いつもはPSO2とかTERAとかFF14とかそんな雰囲気のゲームが多かったので画面の雰囲気からしてまず違う!

どんな感じなのかなーとぽちぽちと遊んでみてますがなんだろう、
スルメっぽい気がする!これはじわじわはまりそう ヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙


screenshot_20160827_00001
SSの撮り方がよくわかんない・・・
UI消すやり方とかあるのかなー?ざっと調べた感じわからなかった・・・

うちの子1人目ちゃん('▽')
さすがに"ましろ"は取れなかったので名前の方に毎回"ましろ"を入れる形にしようと思っております。

screenshot_20160827_00002
こ、こんな感じで・・・_:(´ω`」 ∠):_

あ、せっかくなので久しぶりに名前の解説をすると・・・
"ましろ"は冬と雪景色が好きなのでそこからきてます。
璃羽ってチーム名に使った文字は"瑠璃色"と"羽"を組み合わせたら出来たものですね。
瑠璃色ってキレイじゃないですか~?赤紫も好きだけど瑠璃色も好きなのです。

というプチ情報でした!たまに聞かれるので・・・

始めてから何度か落とされてるのでレベルの上がりが遅いですが1キャラ目はエレメンタリストを目指してて2キャラ目はファルコナーを目指しております( 'ω' و(و"
とりあえずはその2つかな。ソーサラーが黒猫召喚できるっぽいので気になってるのですがスキル的にエレメンタリストが楽しそうなのでそっちが先になりそうっ


余談:日記を書く度に顔文字を拾っては登録しなおしているのですがまだまだ前の量に追いつかないー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››

 ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)