キャー大変ヨー

今日こそ日記を・・・と思いずっと書けないでいた(´・ω・)ショボーン

で、昨日から始まりましたビーチウォーズ!(2016?)

私コレ、常設かと思っていたら緊クエだったんですねΣ(ºΔº*)ア、ナルホドッ


水着でボーナスがつくと聞いていたので水着をいそいそと準備して参加したのですが・・・
今度水着SSとりましょーねー(´・ω・`)


ボーナス効果の方ですが・・・


pso20160720_201400_000

道中で・・・キター!!

ま、まさか、アレだけサモナー天国の常設周って出なかったワンダ☆13が来るとはー!!
もうすごく嬉しいヾ(:3ノシヾ)ノ

これで全種☆13になりましたー!よかったー><。

パフェとかロールを集めなければ・・・


ちなみにオデンの方周回してたら☆13のサリィさん2体目がドロップしまして・・・
う、できればちょっと育てたい・・・サリィさん、光固定1と属性変化出来るよう1欲しいんだよねぇ・・・
あんまり聞かいないかもだけどこの前の常設みたいに龍族系とサリィさん相性良く感じたから闇サリィさんとかぱぱっと用意できるようにしたい。

あ、旦那の方にがむしゃらパフェが落ちるのは仕様ですよね!!ムキー!!


pso20160720_221530_001
ウロウロしてる時に思ったけどコレ・・・
パティエンティアのお二方めっちゃ水かかってるよね絶対かかってるよね(

このウォータースライダー座って滑れたらよかったのになー




pso20160717_135940_000
リリーパ族のもの探すEトラに初めて遭遇したんだけどちょっとかわいかったのでパシャリ(*´艸`*)w

ペットの名前が隠れてるのは名前つけてるからね、恥ずかしいから非公開よ!!
(食べ物とかのあんまり当り障りのない名前だけど・・・


もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››

 ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)