oshinagaki_s
8/25開催 COMITIA129
サークル:わたあめのしずく
スペース:青海展示棟Bホール ふ18a

配置場所はこちら✨

IMG_2977
はい、というわけで(?)とてもわかり易い位置にスペースを頂けたので嬉しさのあまり頑張って新刊をご用意しちゃいました~❣

📕新刊情報✨

01s
『猫耳と尻尾の生えた『メランゼラ』である少女、楓樺(ふうか)。制服を着崩したり授業時間にふらりと居なくなったりと不真面目っぽい雰囲気を漂わせてるが、それはとある体質を隠すためで…?』

新たなメランゼラっ娘ちゃんのお話です🐾
元々夢リフは3つの世界をぐるぐるさせたかったので夢リフが夜のイメージなら桎梏は昼過ぎ~夕刻にかけてのイメージですね。まだ描けてないけど瞑色は名前の通り夕刻(~夜)です。
一番エロ度が高いことになりそうな桎梏が昼(過ぎ)なの・・・?って一瞬思ったんですけど昼からエッチなんですねわかりますはい。(

何度か書いてますが"わたあめのしずく"初イチャラブしてないお話です。
(夢リフは一部イチャラブしてないけどまぁイチャラブも描いてるしイチャサンドって言っちゃてるので安心感が何処と無くあるかと・・・?)
ひぇー大丈夫かなぁ・・・怖いよぅ・・・ガクブル
しかしながら描く分には楽しかったので続編希望のお声を頂ければ続編がおそらく出ると・・・思います・・・!!
今の所考えてるプロットがまともなお話無いけどね!!
続くならこんなの描きたいなっていうのは本のあとがきに書いてますので気になった方は是非感想をプリーズ・・・っ