oshinagaki01
05/12開催 COMITIA128
サークル:わたあめのしずく
スペース:よ06b
お品書き公開です🎨

IMG_2678
会場はいつもと変わって青海展示棟になります。
・・・初めていく場所だわっっ


そして今回なんと新刊が2冊あります!
01
①『夢詠みのリフレクション-Story01-』(一般向け) 

現実と夢と沢山のお話の連なり・・・・・・ 
全体的にしっとり風味の創作漫画です。 
01というだけあって導入中の導入っぽい感じ・・・になってるといいなっ 
🍈:メロンブックス委託ページ



001
②『翠雨-とある雨降りの日のお話-』(成人向け)
今回は柊夜先生のお話です。 全体的に糖度高め。 ひたすらイチャラブしてます。 


🔞:Pixivサンプルページ
🍈:委託予約分完売です!会場分が残ればイベント後委託に回します。



そして今回の新作グッズはアクリルスタンド!
IMG_2756
IMG_2757
大きさは10cmでそこそこの存在感があります❣

台座がネコ型で可愛いのです(*ΦωΦ)ニャーン
今回制作をトリニティさんに依頼したのですがカットラインをお任せにしたところすごく素敵にライン取りしてくれてまして・・・当日会場に見本で自分の分を置いておくと思うのでぜひ見てくださいね(´▽`)


後うちの子グッズって需要がどの程度あるのかわからないので今回制作数少なくて限定10個になります💦
早期に予約完売してしまった成人向けの方の新刊のことも合わせて、当日での頒布状況を見て夏のイベントからはまた少し部数の調整をしようと思ってますっ


コミティア2回目で今からとても緊張してるのですがどうか当日はよろしくお願いします・・・!


(そういえば・・・すみませんうっかりコミ1のお品書き載せ忘れてました・・・新刊無かったので・・・)