template_pixiv_market1
何やらとても豪華なイベントが6月に開催されます。

Pixivさんが主催のイベントなのですがこのイベント何が凄いってまずサークル参加も一般参加も参加費0円なんですよ!!ひょえー何その凄いイベントー!!
そのかわりなんですけどキャッシュレスが売りなので支払いにスマホ(に専用アプリDL)が必須になります。

で、取り組みが面白いなーと思って申し込んだら当選してもーた(๑°ㅁ°๑)
というわけで現在モソモソと頒布物を制作しているわけですが本日スペースが発表されましたっ

564
『わたあめのしずく』のスペースは【キ19b】になります!
このイベント、周りの参加者の方が、豪華ってレベルではない!!!!

も、ものすごい中に私いるんですけど・・・当日ちょこーんとスペースに座ってるのが私です(どういう宣伝)


まずサークルカットをもう少し豪華にしておけばよかったとプチ後悔中・・・