87
今回は周回でも報酬でお迎えできるのでのんびり周回でもいいかなーと思ってたのですがちょこっと建造を回してみたところ無事にお迎えできました(๑•̀ㅂ•́)و✧

ふふふ・・・建造はほんと毎回ドキドキするぅ・・・(:3_ヽ)_




久しぶりの投稿になるのですが、5/6開催のアズレン学園購買部3のスペースが発表されたのでPixivに表紙のイラストを投稿してきました(´▽`)

今回はこんな感じの表紙です🌸
当日の目印としてポスターにもなる予定ですっ

気になるスペースですが【S-54】となっておりますー!
537
ココらへんですっ
今回もわりかしわかりやすい場所だと思います~

そしてなんとっ目の前が痛車とコスプレエリア!
前回コスプレエリアが正反対の位置だったので今回はいろんなレイヤーさんが見れそうだわ~(◍ ´꒳` )ワクワク