グラブル4周年の目玉といえば全員当たる無料100連ですよね?!

というわけですが私の100連は無事最終日でございました。うん。何が無事なのか?!
1
わーい後10回ひけちゃうぞ~



2
期待の一発・・・ふぉ?!
いきなり輝かしい!!こんな事があるのか・・・

ドキドキ・・・ポチッとな・・・


3
(※SRです。)
あっずっと欲しかったヴァンピィちゃんきたー!!もうこれだけで十分嬉しい・・・このヴァンピィちゃんめっちゃかわいくない?!

4
ちなみに結果はこんな感じだったのさ・・・
え、なんかスルーされてる人がいる?キノセイダヨーSS撮り忘れたとかそんなそんな・・・ス、スミマセン・・・

5
気を取り直して2回目!!
あーっいつもならあーってなるけど+1が地味に嬉しいから微妙に相殺されてる気がする!!



6
3回目!!
地味に増えるブロンズムーン。

2
ふぁ?!ここでやってくる2回目の虹!!


7
あー??!!!\( 'ω')/

・・・。

私、確かに引く前に土石がないから出るなら土だと嬉しいなー土石全然無いんだよねーって思ってたんですよ。ええ。確かに。

ま、まさかのまっちょぉ・・・

Twitterとかで周りの人にきいてみたのですが再び神石が輝くときを待つことになるのかな??


8
というわけでマッチョ来ました!!


9
5回目。地味に加入していくタイアーさん。
まだいなかった・・・


10
そろそろこんなもんだよねー


11
うんうん。


12
昨日実は全部召喚石っていう回があったんですけどあれSS撮っておけばよかった・・・


13
シルバームーン3は美味しいのでは・・・?


14
終わり!!


というわけで結果としてはティターンをゲットしましたー!
まぁ神石引けてるならアタリなのかな・・・グラブルの召喚石は強さがグルグルするからきっとそのうち陽の目を見るんじゃないかな・・・じゃないかなぁ・・・?


15
今回の無料期間に集まった方々+α
初期の頃のキャラ結構お迎えできてないんですよね私・・・
個人的にはオーキスちゃんをお迎えできて満足ー!大満足ー!!
オーキスちゃんのために天井をしようかと考えてたのですがほんとお迎えできてよかった٩( 'ω' )ﻭ

16
召喚石(+α)はこんな感じ。
グリームニル・・・まさかゲットできるとは・・・そしてエウロペさんもまさかの・・・!!
カーオンが何故か装備中になってますがなんで装備中になってるのか今ここの記事に貼った時に気づくぐらいには謎です・・・君一体何処に装備されてるの・・・


今までずーっと無料期間ってパッとしなかったのですが今回は初めてパッとしたのでは?!*+.\( °ω° )/.:+*