ブログのタイトルを『ましろのまったりゲーム日記』→『ましろのまったり日記』に変更しましたっっ

ゲーム以外にもちょこちょこ更新できるようにずっと変えようと思ってたんですよ・・・
ゲーム日記って付いてるとどうしてもゲームの話題のほうがいいかなーと思って更新が遠のいちゃって💦

というわけで一先ずタイトルを変更するとこまで来ました。
本当はむかーし使ってたブログのタイトルを引き継ぎたかったけどまぁそれは何処かで使えればいいかな・・・


✩.。………………… 。.✩ੈ✩.。………………… 。.✩ੈ✩.。………………… 。.✩ੈ✩.。………………… 。.✩ੈ✩.。………………… 。.✩




Twitterのフォロワーさんが600人を突破してました!Σ(๑°ㅁ°๑)‼
74
フォローしてくださってる方本当にありがとうございます・・・!✨
私、ふと思い出した時にしかつぶやかない程度なので1日のつぶやき頻度がだいぶ少なくてあれなのですが(; ・`д・´)アセアセ
前はたしか1日に100↑のツイートはしてたよね・・・前は・・・

学生だったし、若かったな!!(ぇ


と、本当に久しぶりにフォロワーさんすごく増えたなーと感じたので企画をね、立ててみました!!
現在ファンティアにて成人向けイラストを中心に記事を公開しているのですが、そのまったり支援プランの1ヶ月無料チケットを3名様にプレゼントします🎁!

応募はこちらのツイートからお願いします(´▽`)
はじめての抽選系企画なのでうまく出来るといいのですが・・・ミスりませんように・・・💦