大変遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます!

やや、ツイッターのほうではちゃんとつぶやいてたんですけどこちらでは遅くなってしまいました・・・💦
年末から年始にかけてしていたことといえば・・・

2月のアズレン学園購買部の新刊の原稿です。
結局ずっとしてました・・・
早割り入稿!!がモチベーションの一つなのでそれを目安にしてたらなかなかカツカツスケジュールになってしまいました😭

そんな感じで作業したこともあってか無事に本日入稿まで終わらせることができました。
表紙イラストのみ先にPixivに載せてきました✒

本文サンプルはもうしばらくお待ちください。

新作はあともう1つ、アクリルキーホルダーを予定してます。
アクキー好きなので!シグニットちゃんのアクキーはまだ作ってないので今回新しく作りたいと思ってます(*´▽`*)

イラストのほうの今年の目標はそれはもうシグニットイラストを1枚でも多く描く!ですからねっっ
何卒宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)