今年も1年早かったですね・・・

2017年は小さいことから大きなことまで、いろんなことに挑戦した1年間だった気がします。
ここ最近だと1番変化が多い年だったと思うので1年間がとてもはやかったなぁ~
数年間ちょっと停止したかのように代り映えのない感じだったので色々と新鮮でした。

大きな事だと同人活動の再開も出来たし、配信を始めたりですかね。
どちらもまだまだ歩み始めたばかりなので、来年は今年以上に頑張りたいと思っております。

短い文章でしたが、1年間ありがとうございました!
来年もどうかよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)