DPdzT4UVoAAzu-E
ババーン!!

ついに・・・遂にペンタブが新しくなりました・・・!!
今回購入したのはコチラ

ワコム Wacom Intuos Pro Mサイズ ペンタブレット 2017年 ペン入力 板タブ Wacom Pro Pen 2 付属 Windows Mac 対応 PTH-660/K0


WacomのIntuosproでございます(◍ ´꒳` )
もうこれは憧れですね・・・憧れでした・・・やっとここまで・・・!!

ペンタブはなんかだんだん良いものに進化していってる感じがしますw
DPdzT4UVQAIP67H
今回のこのペンタブが3代目になります。
左がかなり長いこと使っていたものです。
もう最近では誤作動が多くて困ってました(;´Д`)

購入には一応液タブも選択肢に入っていたのですが・・・

そう・・・1枚目の写真にもう1つ映っているものがわかりますか・・・?



カメラです📷



夏の途中ぐらいまでは昼間にお絵かき配信していたのですが、イベントに参加復帰するようになって原稿作業をするようになったらですね、配信ができなくなっちゃってて(´;ω;`)ブワッ
どうしたものかなーと思ってたらTwitchでは雑談配信みたいのもできると聞いてそれなら作業しながらダラダラとながら配信できるのでは!?と。
ながらで配信するなら手元カメラほしいよねーとなって用意しちゃいましたー!
手元カメラ用意するのが目標ですって書いておきながら2日ぐらいで目標を達成してしまった。
早いっっ

で、
せっかくカメラ用意したのに液タブ置いたら結局配信できないじゃんー?!という事実に気づいて板タブになったというわけです。


これで問題なく昼間にみなさまとの雑談配信が出来ますぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
今はまだチャットがほとんど無いけどそのうちそこそこ賑やかになるといいなーという夢を見て気長に配信していこうと思います故どうかよろしくお願いします🍵






もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)