20171010214336_1
牛の餌のところにある高栄養飼料という項目・・・
この画像の時は謎がわかって解決した後だったのですがほんとこれ悩まされた!!
どうやったらあげれるのー?!ってずっと悩んでたのですが(検索してもいまいちわからなかったんだ・・・)
昨日ようやく解決しました。


20171010214332_1
ミキサーワゴンに干し草を投入します。



20171010214454_1
サイレージと半々になるぐらいに混ぜ込みます。


スイッチを入れたまま餌入れに投入です!!



うん。あのね、最後の最後がわかってなかったんだ・・・
あれミキサーワゴンのスイッチ切ったら駄目だったんだね・・・
道理で出来ないわけだ(´・ω・`)

もーずっと悩んでたのがようやく解決しましたよ!!スッキリ!!
これで牛さんの生産率が上がるー٩( 'ω' )ﻭ

今のマップ結構楽しんでるんですがやっぱり11月の追加パックが楽しみだなー(((〃ÒωÓ))ソワソワ


もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)