今月は・・・今月はのんびり古戦場に参加するよ!

前回の風有利の時はどんなんだったっけなって見直そうと思ったらちょっと記事が発掘できなかった・・・(´・ω・`)
今回から有利属性タイトルに入れとこ・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・
まだ普通に活発な団にいてがおーちゃんでアマブレ入れる役をひたすらしてた気がします!!

20170923
今回の90HELLで頑張るメンバー。
もー全然PTメンバーまとまらなくて四苦八苦して出来上がったのがこんな感じよ!
(ジータちゃんはがおーちゃんです。)

前回と違う点といえばリミリーシャがいるところ!
これが・・・これがかなり大きい気がします・・・リミリーシャ便利・・・

しかし最近サボってたのでLBが全然足りない。
これは半額中に少しでもすらバクをしておくべきだったのではと今更ながら後悔。

まぁ最近ちょっと遊ぶゲームを絞ることにしたのでまたグラブル毎日に戻れると思います・・・
遊ぶゲーム増やしすぎたのよ・・・_(:3」∠)_

90以降はネツァをガウェインに入れ替えるといい感じかな~と思ってます。
最初ガウェイン入れてたんだけどね、敵のダメージが低いからバリアとかが剥がれなくてリミロゼの結界がたまに途切れるという(´・ω・`)アレェ

それにしても・・・身内だけののんびり団の難点はスタックかな!
攻撃だけ入れておきたいんだけど30って結構重いなぁ・・・
今回からCクラスの範囲が広がったのでCなら参加できそうっ




もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)