FarmingSimulator17といえば様々なMODですが、今日はマップの話をしようと思います!

個人的に1番好きなのはデフォルトにあるゴールドクレストバレーだったりします。
なんだかんだで1番まとまりがいいかなーと思うなぁー

201709061
最近良く遊んでるのがこちらのマップ【Hagenstedt】
MODマップでは珍しく売買所とかが日本語訳されてるんですよ!
他に追加マップで日本語訳されてるのってあるのかな??(あったら知りたい・・・)

街の雰囲気も好きな感じですね(◍ ´꒳` )
アプデが結構頻繁っぽくて、なんと初期サイロにテンサイやウッドチップまでも投入できるのです!!
これはすごいー!

しかしこのマップ、難点が高低差が激しいこと・・・
近道が殆どできないんですよ;;
後馬力があってもだいぶ坂道がツライような・・・ツライよね・・・?

個人的に残念なのが水のグラフィックかな・・・
知ってる人は知ってますが私、水が大好きなんですよ!!
でもこのマップの水、表現がちょっといまいちでそこだけしょんぼりしてる
後ちょっと売却価格が安い・・・?なんかウールがだいぶ安く感じるような。


201709062
もー思いっきり農業したい!!という時におすすめマップがコチラ【Southwind_Acres】

このマップ、すごいですよ・・・
一言で言うなら『お金持ちのおじいちゃんの農地を受け継ぎました』ですかね。うん。
初期機材が既に豪華!!初期畑が広い!!
至れり尽くせりとはまさにこの事・・・

更に土地がほぼ平地!なのでショートカットがし放題(*´艸`)
家畜も林業もし易い感じに作られててほんとただひたすら農場生活がしたいーという方におすすめです◎
あとそうそう、上のマップもこのマップも畑のカタチが四角で綺麗に整地されてるので耕作し易いです。

このマップの難点はシンプルイズベスト過ぎるところかな・・・
ちょっとこだわりがほしいなーと思う私はこのマップの端がなんかハリボテっぽくなってるのが凄く気になる・・・w



201709063
昨日ぐらいに追加されたのかな?【The West Coast】
ここまだそんなに遊んでないのですがなんか気になってDLしてみました。

このマップは色々こだわってそうですね~
環境音がしっかりしてるのにびっくり!
ちょっと気になるのでしばらく遊んでみようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんな感じでいろんなマップDLして遊んでます~*+.\( °ω° )/.:+*
個人的にはさっき書いたように日本語訳されてるマップが他にもあったら知りたい・・・!


もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)