344
原稿をのろのろと進めているのですが・・・
原稿してるとblogの更新に手が回らないー><

平日はなるべく更新したい!って思ってるのに気づいたらね、なんか夜のゲーム配信の時間になっているよね??

後1日PCに張り付くからブログネタがあんまり用意できない(´;ω;`)


ぐぬぬ、コレはいけませんね・・・( 'ᾥ' )



あ、そうだ1つFarmingSimulator17でわかったことがあるのでメモがてら・・・

肥料と雑草抜きの話なのですが、設定で肥料ステータスを1か3か選べるじゃないですか?

たまたま調べてたら雑草抜きもすると肥料を3回上げた以上の収穫ができるーというのを読んだので必要回数が1回にしててもなのかな?と気になったので実験してみました。


前提条件:設定で肥料の最大散布必要回数を1に設定。

肥料のみ:5620

肥料+雑草抜き:5620


同じ畑で調べてみたのですが、肥料の必要回数を1回に設定してると雑草抜きは必要ないっぽいですね?
余裕ができたら肥料の必要回数3にしてリアル感を出してみたいんだけどまだまだやりたい事が多すぎて1回にしてます(´ω`;)

原稿の息抜きにとても優秀なFS・・・!

・・・気をつけないとついつい長時間してしまう・・・



もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)