朝晩の気温、そして日の沈む速さが変わってきていて夏の終わりが感じられ始めたかなーと思う今日このごろなのですが・・・

PUBGでは絶賛(?)夏のホラー祭りが開催されている・・・!!

20170820232055_1
敵倒したはいいけど死体がなんかすごい位置に・・・



20170820232101_1
ど、どうすればそんなにすっぽりと壁にはまってしまうのだ・・・

しかもこの死体、かなり長時間表示されっぱなしでしたw
怖すぎぃ!!


20170827222836_1
こっちは地面から足が!!!埋められてるうううう(´°ω°`)

こんな感じでなんか死体が潜ったり埋もれたりめり込んだり踊ったり・・・
に、賑やかだなぁ・・・


そうそう、今日ツイッターでもつぶやいたけど、最近は前に比べると照準を合わせる速度が早くなった気がするのが嬉しいところ(◍ ´꒳` ◍)
この調子で成長を感じられる機会が増えていったらいいな!


余談:みみけに間に合わせたい原稿を進めてるためうっかり平日のブログの更新を忘れそうになるのが危ない!!


もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)