あれ、運営ちゃん運営ちゃん、お知らせ更新されてなくない・・・?( 'ᾥ' )

秘宝の里のお時間が着ましたね~!
何だか今回は1日のノルマが凄いんですって・・・?

参加したいからとりあえずかきはじめているみみけの原稿しながら頑張りたいと思います( 'ω' و(و"

さてさてイベントで気になるのが今回の編成。
私遊び始めたのが比較的最近なのであんまり極短刀に活躍の場が用意できてなかったのであまり違いがわからないのですが周回のしやすさが今回だいぶ変わる感じなのかな・・・?

今回も育成を兼ねつつ周回する部隊を編成中。
20170815
とりあえずは問題なく回れそうな予感。
大太刀は全員Lv99になったので満足(◍ ´꒳` ◍)

10万まで貯めると考えるとカンスト増えるかなー
皆どこまでレベル上がるか楽しみ!


話はちょっとかわりまして現在進め用と頑張っているみみけの話なのですが、
新刊はオリジナルで成人(男性)向け含む内容のものにしようかなーと思ってます。

Twitterはイラストやゲームの他にハンドメイドの作品も載せたりしてるのでTwitterにはぼんやりとしか告知しないかもしれないっ

こういうときが垢分けしてないと大変なんですよねヾ(・ω・`;)ノ
でも垢分けなんて器用なことは・・・なんどかしようとしたけど無理だったんだ・・・

pixivとPawooでは普通に載せていくので気になるかたはそちらを捜してみてください。
わからなければTwitterでこっそり聞いていただければお教えします(๑•̀ㅂ•́)و✧



もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)