昨日、配信中になんとなーく後1回ぐらいなら課金ガチャの方引けるんだよねーって言いながらチャレンジしてみたところ・・・

20170806215752_1

あー!!!!??????

お、驚きです、驚きすぎます・・・!!
まさかのスカートゲット*+.\( °ω° )/.:+*

しかも欲しかった黒いタイプだー!
黒い方はレースついてないけど色味的に黒がほしいなーっておもってたからめっちゃ嬉しい・・・!!
最近度のゲームもガチャ運悪かったんだけどきっとこのために運を貯めていたのね・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・

しかし何よりも驚きなのが現在取引できる方のスカートの価格よ。
私が見た時7万ってなにー?!(今はちょっと下がってそれでも5万超え)

何処のブランド品かな・・・

課金ガチャの方は入手してから1週間ぐらい出品できないのかな?
値段にドキドキしながら動向を・・・見て・・・ど、どうしよう(流石の価格にちょっと悩む人



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:


戦ブラ、ランキング1200位ぐらいをキープしてます。
もう1300位ぐらいのキープに落とそうかなぁ・・・
1400位キープはちょっと怖くて1200位↑キープはね、ボスが強すぎて死にまくるので石の消費があんまり割に合わない(´・ω・`)
あのボスの強さは一体・・・☆5でも先制攻撃のワンパンで落とされるのは勘弁して欲しい( ;∀;)
確かに前回飴ちゃん余るなぁーって書いたけどね?まさか敵を強くして消費させる作戦なの?!

後いつも気になってるんですけどこれ発動したスキル効果が適応されてるときとされない時があるのってなんだろう・・・
明らかにダメージにばらつきがあってあれこれ発動モーション入ったけど攻撃UPしてないよね?ってよくなる。
防御無視の○%攻撃にもたまにダメージUP乗ってるけど乗らない時もあるしから謎だー
もちろん発動直後のターンの話なのでターン数が過ぎてるとかでもなく・・・
でもこの話題聞かないから私の勘違いか何かなのか?!
(キャラによってUP%が違うのは知ってるんだけど、それにしても補正が全くかかってないように見える時があるのです・・・)
後はAIの思考パターンが「敵を倒すことを優先する」ってなってないのが気になるー!!
ラスト1発入れてくれれば終わるのにスキル発動して負けることが多くて何なのそれー?!ってなる。

因みにとりあえず現時点の話であれば特攻キャラ0でも1500位以内には余裕ではいれてます(๑•̀ㅂ•́)و✧(石は報酬で増えたりでプラマイ0ぐらい


もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)