FarmingSimulatorのSSってどうやって撮るんだっけって思ってたけど、SteamだとF12がデフォなんだっけ・・・気づく遅れた(´・ω・`)
次からはSS載せれると思います・・・!

と、言う話はさておき、季節MODを入れてからようやく夏になりました!
まだ畑が少ないので収穫量は少量ですがようやく夏から秋にかけて収穫の季節になるー(◍ ´꒳` )
季節の移り変わりの感覚はいじれるようなのですがとりあえずデフォです。
ゲーム内時間はもういじりまくりです・・・じゃないと何もできないことが多くて!

有り余る時間で遂に林業に手を出し始めました・・・あ、でも林業なんか楽しい。黙々と出来る!!
ウッドチップ作るのに機械に投入するの、クレーンだととても下手っぴでうまくいかないので手で持ち上げられるサイズにひたすら細かく切ってから手で投げ入れてます


2017_08_01
メインのワンシーンですがあのアルマさん可愛すぎでしょ・・・!
頭乗りかマグちゃんでほしいわ・・・ほしすぎるわ・・・!!


もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)