最近FarmingSimulator17にハマってまして・・・

この土日も結構遊んでたのですが、今日ショックな事が・・・!

金曜日ぐらいにMODを導入し始めて、街のデザインが素敵で『OnTheHills』というマップを新たに開拓してたのですが・・・

このマップ、もしかして高圧洗浄機置くとバグる?
設置しても使えなくて、試しに再起動してみたら・・・データ開けなくなった・・・

もう1つの最初に遊んでたデータは問題なく開けるのですがこっちはずーっとLoadingです。

最近登場したばかりっぽいし、こういうのは制作者がアップデートしてくれたらなおったりするのかな・・・?

因みにこのマップ、遊んでみた感じは雰囲気は最高に良いのですが畑の便利性は☆3ぐらいですかね。
綺麗にまっすぐ耕せないというか起伏があったりでちょーっと使いにくい><
何番目か忘れたけどまっすぐ耕せない土地あったし・・・

でもでも町並みは本当に好みなのでそういうのを差っ引いても公式のMODのところの評価通り、トータル☆4.2ぐらい!

悲しいけど開けなくなったのはどうしようもないと思うので一先ず最初のマップをどんどん成長させていこうと思います・・・!

もう1つ使いやすそうなマップ見つけてるんだけどそっちは水辺が少ししか無いのよね~
私、水辺大好きなのでそれもあって最高のマップだー!って思ってたのにー;;



321
今日配信で描いてたイラストなのですが、この海の部分配信見てた人はわかると思うけどなぜだかさらさらーっと『っぽい感じ』描けたので満足してる・・・!
細かく表現しすぎずにさらさらーっとちょっとした背景をかけるようになっていきたいですね٩( 'ω' )ﻭ



もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)