配信で描いていたゆぐゆぐが完成しました*+.\( °ω° )/.:+*

以前は版権で東方をよく描いてたけど最近はグラブルばかり描いてますφ(ˇωˇ」∠)_

1度は描いてみたかった・・・!

髪色が1番難しかったー(´・ω・`)
影が綺麗に入りにくいのよね・・・配信でも何度か塗り直してたけど(;´Д`)
服のグラデーションの方は意外とすんなり塗れた気がします。

なにやらプレイアブル化の話も耳にしたし、ついに来ちゃうかなー?



✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ ••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ ••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ ••┈┈••✼
295
今日のイラスト制作状況っ
配信中に画面にお知らせ出したいときにこういう感じのボード系のイラストあると便利かなーとおもって急いで制作中です( ・`ω・´)

因みにココに載せた時にこのイラストに違和感を感じたので少し修正しました。
明日の配信で何処が変わったかわかるかな?!



GRANBLUE FANTASY The Animation 3(完全生産限定版) [Blu-ray]



もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)