配信してない時に限って・・・面白いバグハプニングが起こるのなんでぇ・・・(´;ω;`)ブワッ

あーもー遊んでない人にも笑いを提供できるシーンがあったのにいいいいいいヾ(:3ノシヾ)ノ

とても残念でした・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・

あまり伝わらないと思いますがSSだけは1枚撮ったので貼っておきますね・・・

20170618154904_1

\ 家の中に車!! /

因みに後ろの方に土煙と石が飛び散ってるのでわかると思うのですがまだ動いてます。
めっちゃうるさかったですww

だいぶ最後の方だったのですが、安置は結構狭いのにココだけ常に車の爆音がしてるためか誰も近寄ってこないという謎空間ができあがってました( ˙ω˙)


こちらは至って普通の(?)SSなのですが
20170617104330_1
DUOしてた時に飛行機の位置的に丁度2人しか居ないところに物資が落ちてきた上に屋根の上に着地したかと思ったら転がり落ちて横を向くという!

横を向くと煙もよこからでるため周りからも見えにくくかなり安全に物資をゲットしてしまった瞬間(๑•̀ㅂ•́)و✧



✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ ••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ ••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ ••┈┈••✼

次の配信イラストは版権を描きたいと午前中からラフをひたすら練っていたのですが・・・
なんだか納得行くラフにならない(´・ω・`)

285
これとかね、ジータちゃん描こうと思ったんだけどなんか絵柄が私っぽくないというか・・・

版権描く時の悪いこだわりだなーって思ってるのですがなるべく装飾とかぜーんぶ同じように描き込まないと気がすまなくて、結果バランスが凄い悪くなるんですよねー;

衣装アレンジが大量にあるタイプのものだと全然気張らなくてかけるんですけど、そうじゃないイラストになると途端に不得手になるー(特に甲冑系とか・・・

実際はそこまで気にしないで所々を簡略化とかして描けばいいとは思うのですが、やっぱりこう、こだわってしまうのです・・・
(そして描けないとなる)


で、かなーり何度も何度もラフを描きだしてみてしっくりきたのが・・・
286
ゆぐゆぐー!!

1度は描いてみたかったゆぐゆぐです(◍ ´꒳` )
これラフに簡素に色つけたのですが今日の配信でなんと線画終わりました。
すごい、普段なら版権イラストこんなに早くかきあがらない!!
多分いつもは服の装飾とか調べててちょっとでもバランスがーってなると他のことしちゃうんだけど(調べてるうちに脱線するアレ)
配信してると描かなきゃー!ってなるからですね・・・!!

明日からは彩色していきますよー(*ºㅅº)φ





もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)