以前Twitterで募集したお題箱に投げ込まれたパーツを組み合わせてフリー配布のイラストを作ろう計画、無事に完了しました(`・ω・´)ゞ

k01

今回のお題をおさらいすると・・・

・セミロング+三つ編
・タレ目 
・目の色:黄色/赤色
・メガネ (有り/無し2パターン)
・泣きぼくろ 
・服装:夏っぽい服 
・服色:青 

こんな感じの娘を描かせて頂きました~!
普段の自分じゃ描かないようなパーツばかりなのでとても新鮮だった・・・!

さてはてその完成イラストを配布するわけですが、
以下の文章に同意の上画像保存/使用をお願いします。


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この 作品 は クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。



【メガネあり/全身】
2017_05_26_21



【眼鏡なし/全身】
2017_05_261

【メガネあり/アイコン】
2017_05_26_2i
2017_05_26_3i


【眼鏡なし/アイコン】
2017_05_26i
2017_05_263i
アイコンサイズも作っておきました( 'ω' و(و"

この企画、自分で計画しておきながらほんと普段描かないようなイラストを描く練習にもなるし新鮮な気持ちにもなるしでとても良いと思ったのでまた次の開催も考えております!(´ω`)ノ

使用報告とか特に必要ないのですが、Twitter等で教えてもらえると喜びます(*´꒳`*)





もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)