PUBGの中毒性が高すぎてやばいよおおおヾ(:3ノシヾ)ノ

このゲームほんといつまでもしてられる楽しさある(*ºㅅº*)
しかし私の周りはそこまで長時間できる人が居ないので(休みの日は旦那連れ回してるけど)
毎日ちまちまと遊んでおります。

そろそろ配信の準備も出来てきた?!
SSもちょいちょい撮ってるんですけどやっぱりPUBGみたいなゲームはリアルタイムでお届けした居楽しさがありますねー(´ω`*)


20170530225541_1
昨日床のもの拾おうとしたら・・・
エナジードリンク物騒すぎない?!(´°ω°`)
なんか傍にあった物を他の人が拾ったか何かでアイコンバグってた/(^o^)\


ある時は安置を見ながら車でぶぶーんと移動。
ついた先でさて車を降りようと思ったら・・・
20170528213046_1

チョットマッテ?!ココで何があったの??!!

こんなに綺麗に死体がまとまってるのは見たこと無いわ・・・
っていうか鞄が真ん中に綺麗に2つも並んでるのが更にww
ちょっと近寄って中身見てみたのですがそこそこ装備は拾った跡が見えたのでほんとココで何が起きたのか気になる・・・(´°ω°`)


20170531100356_1
私AKMなんか苦手だったんだけど、初めて単発で2キルとれたーヽ( °ω° )ノ
よく見たら毎回息止めるの忘れるんだけどちゃんと狙い定めてた後も見て取れるっっ


・・・ちょっとは成長してる?!(๑•̀ㅂ•́)و✧


後いつもはUMP9もつんですけどたまたまなくてVector持ってて思った。
やっぱVector強いわ・・・(と言いつつUMP9を握る


20170528010029_1
1度は取りたかった~
MATCHFINISHED!*+.\( °ω° )/.:+*

これ取りたいよね・・・満足ですぅ~・・・( ˘ω˘)
因みにこの時知ったのですが、最後オートでFINISHすると弾打ち終わるまで止まらないみたいです(;´Д`)アセアセ
なくなるまで止まらなかったー死体撃ちみたいでちょっと申し訳なく:(´◦ω◦`):


何はともあれ、そんなこんなな感じで毎日楽しく遊んでますー(´▽`)♪






もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)