私は結婚する前に「結婚したら奥さんは~」という感じで結構色々と教え込まれていざ結婚!したわけなのですが・・・


・・・・・・。


いやー、正直教え込まれたもの何一つ当てはまってないんじゃなかろうかってぐらい気軽に生活してる気がする( ˙ω˙ )
結婚したら大変じゃなかったの?!と。
実家にいるよりくつろいでる気がする!!実家にいるとくつろげるイメージがない!!

何というか実家ではあれこれ厳しく規則正しくと育てられた気がするのですが、
いざ旦那と暮らし始めると今では朝起きたら旦那が「朝ごはん何にする~?」って聞いてくるぐらいですからね。
我が家気づいたら何故か朝ごはんは毎日旦那が用意してくれてるんですよね。

・・・おかしいな、私は高校はいってからずーっと朝は5時に起きて母親と自分のお弁当を作ってとかしてたはずなんだけど・・・アレェ・・・

他にも私は実家にいる時にサイクルを結構作ってたので朝起きたら洗濯物して~朝ごはんのお皿洗って~ってする予定だったのですが・・・

洗濯物を干す→さてお皿あら・・・あれ、旦那が台所からこっちに・・・?

旦那「お皿洗っといたよ」

私「Σ(´°ω°`)エェッ」

最初の方こんな感じだった気がする。
なんか、実家では家のこと=奥さんが全部するって感じだったんですが旦那は家事=分担してするものって認識だったようで・・・
分担して早く終わらせたほうが時間に余裕が出来るじゃないーって感じですね。

育てられ方次第だと思うのですが、旦那にはほんと助けられてます_:(´ω`」 ∠):_

なんか色々と書きたいネタはあるのですがリアル話はまとめるのが下手っぴなので少しずつ出していこうかなーと思っております。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ ••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ ••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ ••┈┈••✼
274
今日の放送は残り1時間切ったぐらいの時に左手がちょっとピキッときちゃって早めに切り上げちゃった><

たまーになるのですが親指の付け根・・・?ライン・・・?にそって手が痛くなる時があるんですよね・・・腱鞘炎みたいなやつ!






もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)