db88
実は届いていたグラブルアニメのBlu-ray。

なんと今回は中にサントラが入ってるではないですかー!
サントラ大好きー!うれしいー!早速聴こう!!




・・・このPC外付け付けないと読み込むところ無いんだったわ( ºωº )シロメ



旦那のPCは使い方がわからんし・・・ぐぬぬ、帰ってきたら聴こう( 'ᾥ' )
ガチャはまだ回してないのですぞー
昨日勲章キャラチケで切り株出ました!気になってたのでこっちもうれしー!(´▽`)


そして宣言通りに退団。
フレンド飛ばしてくれた方が居て嬉しかった(*ノェノ)
こういうのほんと嬉しいですよね!私何回か団移籍してますが(自主退団は2回目)毎回その時の団の方とフレンドになってその後も交流があるので嬉しいです!
だって今でこそだいぶフレ枠に余裕あるけど前って多分削ってフレ枠確保してくれてますよね(;・`д・´)
私のグラブルでの大切なフレンドさんたちです(◍ ´꒳` )


退団後は明日身内団っぽいの作ってそこに知り合いで疲れたけどグラブルで遊びたいーという人を受け入れる感じで団を設立しております。
私自身もたまに気が向いたらまた活発な団に所属することがあるかもなーという考えなので団長はほぼログボ勢の旦那に頼みました。
そうしたら船とか強化しても旦那は残るから気兼ねなく移籍できてまた戻ってこれるしね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

で、まぁ移籍したけど古戦場は走りますよっと。
でも今までみたいに勝敗気にしないで個人2万はいったらそこからペースダウン!な感じで走ろうと思います。ガガーっと。
コレ結構気が楽なんじゃないかなーというか個人的には個人8万以内入ったら後自由~
予選さえ突破してれば団としては走りませーんな団が理想・・・個人4万でも良いですぞー


で。
db89
土有利古戦場までにサラーサが欲しい!!
多分余裕じゃないかなーと思うのですが今回で斧取りきって3凸しておきました。
んー、何の属性でつくろうかなーと悩んだのですが風が1番素材余ってたので風かな。
土ドラフキャラ持ってないから頑張って仲間にしますぞー(*ºㅅº*)




【Amazon.co.jp限定】GRANBLUE FANTASY The Animation 2(全巻購入特典:「B2布ポスター」「原作描き下ろしイラスト使用 全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]




もし良かったらランキングバナーポチッとお願いします!‹‹\( ´꒳`)/››
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回、ランキングで支えてくださったアナタに感謝(人´ω`*)